カテゴリ:狩り動画( 4 )
狩り動画リンク
自分の撮影した狩り動画は、すべてzoomeにUPしています。
カテゴリを分けて、すべての動画リンクをこのブログからしようと思いましたが
記事が増えて無駄なので、過去分の動画を見たい人がいれば
zoomeのマイページからどうぞ。

狩り動画はこちらから
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-28 21:34 | 狩り動画
LV144DK サメ狩り動画
LV144DK サメ狩り動画

狩り動画の記事は、このくらいあっさり行きます
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-19 19:28 | 狩り動画
面白いと思ってるうちに
いろんな動画を撮ってみたいと思います。

正直、あまり長くても変化が無く見飽きてしまうので
1分~2分を目安にしていこうと思います。

それから、一応書いておくと
編集しやすくするために
BGM・効果音は抜いてます。

それに、メイプルの音なんて聞き飽きたでしょ?(ぁ

そうは言っても、無音だと余計飽きてしまうので
今回の動画はBGMを入れてみました
もちろんメイポじゃないやつをw

動画時間とBGM時間があってないので
BGMプツンと切れて終わってますけどねorz

LV144DK 武器庫狩り動画

1発確殺が100%じゃないのと、HP低くておやびんが超スリルなんです。。。

この後、サメも行ったんですがブランク長くて
下手過ぎたので、お蔵行き(

動画とプレイ日記をどう分けるかな・・・
んー、行き当たりばったりだからなw


コメント返し

>おうぢ
すまぬ、音は聞こえない仕様だ!
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-18 16:30 | 狩り動画
試しに・・・
みれるだろうか・・・
セキュリティチェックで貼り付けられないだと・・・
本当は、ブログに直で埋め込みたかったんですが
exciteブログは、セキュリティの対策でscriptタグを埋め込めないようです。
しょうがなくリンクにて
ニコニコと違ってIDが無くても見れるはずですが・・・

LV155ヒーローサメ狩り動画
前半妖刀、後半砕骨で撮影しています。

LV155ヒーロー死龍狩り動画
無駄なジャンプが多いのは仕様ですorz

LV155ヒーロー大きな巣の峰狩り動画


さて、ようやくまともな動画が撮影できる環境が出来ました。


・Windows Media エンコーダ
グラボの設定をいじりまくったけど
結局、画面のチラつきが解消出来ず断念

・fraps
フリーバージョンで、撮影時間に制限の無い旧バージョンを発見
撮影ボタンを押した瞬間、通常の3倍の重力がかかりとてもゲームを出来ない状態に・・・
詳細な設定項目が見当たらなかったため断念orz

・Dxtory
探せば、案外あるもんですね
シェアウエアで課金しなくても使えるタイプです。
課金しないと、動画の真ん中上部にデカイロゴが出てしまいますが
撮影環境としては優秀です。
出力形式が無圧縮の「avi」形式なので、一瞬で1GByteとか平気で・・・
撮影品質を下げれば、多少解消されます。

長期のボス戦を撮影する場合は、やめた方がいいと思います。
HDDの容量不足で、逝ってしまう可能性が;;

パフォーマンスも優秀で、画質を高めに設定しても
全然ゲームに影響を与えません。
画質にこだわっている人にはお勧めかも?
ある程度、画質を劣化させないと
友チャなどの情報が見えてしまうくらい鮮明に・・・
もちろん、Webで公開しようと思えば
自然とそれなりの品質になりますけどね


しばらくは、飽きるまで(ぇ
このツールを使って
下手クソな狩り風景でも晒してみようかなw

ぶっちゃけ、何か変化を求めてメイプルをやらないと
単調化してきているわけでorz
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-17 19:41 | 狩り動画