カテゴリ:プレイ日記( 166 )
びふぉーあふたー
びふぉー

f0098060_1355716.jpg


あふたー

f0098060_1361316.jpg




最近仕事のストレスがたまりまくってるので

やることが激しいです。

メイプルはINしてるけど半分放置だったり
なんか悪循環でやる気起きないってね

キャラを短時間で変えては
Pを無駄遣いしてログアウト(

なにしてるんだろ@@

金曜の休日出勤を拒否出来なかった場合は
アルコールで卍解してることだろうw
[PR]
by infinit_justice | 2009-03-17 01:40 | プレイ日記
スペシャリストをもう1つ
f0098060_1963797.jpg


SEが10のままでちょっと育成行き詰まり感のある弓子で
まじめ冒険者取れました!

なんというか30日中27日 3時間のログインが必要ってね。
おまけにch変えると時間リセットされたりする事もあるし。
0時~24時までが期限だから、会社で残業しないで帰ろう
って気持ちがより強くなって・・・

依存度が増しますwww

f0098060_1911522.jpg


能力的にはALL+1あるしHPも+20ある
クエストスペシャリストに比べるとお手軽なんだろうけど
ようやく達成出来ました。

依存してしまう、と言いながら
早速2キャラ目もクエを受けました。

拳に受けさせたので
多少育成するかもしれないです。

ほんとは斬りの育成しようとしてたんだけど。。。
頼むからもうちょっと新経験値計算式の導入待ってください(
ジェネ吸いの経験値減るんだったら
BSのレベルも上がらなくなるだろうなorz

それは置いといて(
まじめ冒険者のSSがなんでソンナとこで?
な感じですが。

実は久しぶりにジャクム行ってきました。
ギル員が看板立ててくれました。感謝です!

初めてだと思われる。PTの編成を考えました。。。
自分がサブ大量だから、いろいろ考えれておもしろかったw

遅刻者があった場合とか考えてましたが
遅刻者あると成り立たないケースが多いような気がします。
当日は遅刻者無しでよかった^^

横入りもなく開始出来て
順調に進んでいたはずの討伐
が、しかし

3ゲージ目に悪夢が・・・
自分と別PTの聖魔が墓

PT入れ替えを指示したんだけど
今回のPTで、初めて見かける人をリダにしてしまっていたので
参加者の名前を把握出来ているはずも無く
誰? と言われてしまった(

その後、聖魔のいないPTの崩れが始まり
自分は強制送還(

ジャクムさん、墓落としたら短い時間で帰すのはやめてくれorz
その後1PTに集約されて、だいぶがんばってたみたいですが。
また1つまた1つと墓石が増えていったみたいです@@

最後は助っ人に来てくれた英雄さんがソロに><
マゾイ思いさせてしまってすいません;;

なんとか撃破してくれたみたいです。
が、ドロしょぼーんだったそうで。。。

2戦目は、開始予定を少し過ぎたけど
2PT+ソロ1人で開始
腕中に早速、自称サバ落ちの女王がサバ落ち(
ソロ解除になりましたw

が、この時もやはり編成に多少手間取った・・・
メンバー間になじみが無いうちは
メンバーを出来るだけ把握出来てる人がリダやるべきだな。

人のマネしてみたけれど、実際はこんなにも難しかったのか
それに、聖魔や弓で指示するのは難しいね

ペット禁止だし、回復しながらチャットなんて無理><

主催は看板出してくれた、べんぞーさんでしたが
PT編成など、おもしろそうなので勝手にやってしまったのはいいが
指示のしやすさまで想定していなかったorz

不安はあったけど、適任者いなかったので
そのまま強行したけれど
ハプニングにはとっても弱かったです(

戦闘後のSS

f0098060_19282958.jpg


ドロップしょぼーんでしたが
参加者の皆さんおつかれでした!
また、看板確保出来てるようだったら行きましょう。
久々におもしろかった^^

後、Aレイ取得出来た
雷おじさんの聖魔おめでとう!
[PR]
by infinit_justice | 2009-03-15 19:34 | プレイ日記
落とし穴の予感!?
f0098060_21494116.jpg


クエストスペシャリストに、落とし穴がありました!!
クエストなんて放置だから、クエスト欄に進行可能で表示されるものしか
知らなかった(ぁ

マガティアの時間沸きのボスが出すETCを使ったことが無かった事と
マガティアに案外クエがあるという情報を見つけたので
wikiとにらめっこ開始w

やったことない名前のクエストってどれだ@@

いろいろ調べていくと、マガティアが怪しかった
フィリアのネックレス!?
マントのアップグレード!?
ん・・・・・・・・

クエストの完了がいくつか前提になっていた事と
特定のMAPに入るとクエが発動すること
この2点があったんですね。。。

これは、クエスト素人&放置スペシャリストの俺には見つけられないわけだw

結構苦労したんですが、終わってみると800個余裕で超えるみたいです。。。
勲章もらえたのでマガティアのクエ途中でやめましたが(

f0098060_21555285.jpg


念願のALL+2、回避とジャンプが+10あるのもうれしい!

それとギルメンに聞いた情報で、ノーチラスのカイリンさまの部屋の近くにある
ゴミ箱をクリックすると、全部で8個分になるクエストが発動するみたいです。

これを考えると、苦しいクエストを一生懸命やってた自分が悲しい><
メルまで投入したんだからorz

DKでも取ってみようかな、という気持ちになれましたが
道のりは長いので、ボチボチ行きますか。。。
クエストやってると、ザクチケが欲しくなる仕様ですから
ネクソン商売上手ですね

クエスト素人の皆さんもマガティアとノーチラスの
クエスト欄に表示されないクエストをやってみると
道が開けるかもしれません。

もう知ってたよって人は
お前そんな事も知らなかったの!?
ほんとに狩りばっかりしてるアホだなとでも思ってください(

そんなアホの狩り動画ですw

LV161DK 1確のサメ狩り

ここまで来ると次元が違いますね、DKつよい!
でも、SEでないよorz
[PR]
by infinit_justice | 2009-03-11 22:05 | プレイ日記
GENESIS
書きかけの記事をそろそろまとめようかな・・・(
土日に狩り過ぎて、燃え尽き症候群になりかけです。
リアルの仕事もグダグダ感満載でちょっとストレスがorz

てなわけで、寝不足だろうがなんだろうが
結構長い事メイプルしまくってます。。。

おかげで狩りしながらだったり、仕事中だったり
昇天してることが多いです(汗

クエストスペシャリストになりそこなって
無理しながらこなしてた、クエストストレスを解放したのかもしれませんw


英語のタイトルをつけるのにはまっています。
さて、本題のジェネシスですが
魔力もいい感じ?
なんせデータが少ないもんで
足りているのか全然分かりませんが
1150と言う数字をどこかでみつけたことがありました。

現状、焼きそば食べれば
1150を微量に超えるんです。

数日前から、ふくろうでジェネシス30探してるんですが
「該当なし!」
また、何かのタイミングをのがしたんでしょうか・・・

SE20もまだ下がる!
って踏んでたら買占めするアホがいて、一瞬で1G超えにもどり。。。。orz

弓はボウエキス30になって、まじめ冒険者取れたら
一旦休止して、同じIDの斬りか拳でも動かそうかと思ってるし
治安の悪いワルメンはおいといて、何気に経験値もおいしいサメに
DKで通い詰めるとしますか。。。

あ、話それてるw

ここ数日SE20とジェネ30のマスタリで買うかどうか迷ってました。

今日は特に眠気がやばく
久々に狩り中に墓。

萎えたので寝ようかと思ったんですが
その前に、ホンテ参露店の多いところをちょっと覗いてみた
1Gであるじゃない!
ふくろうして少しでも安い値段で。。。
とか考えたけど、ここはあるだけましか
と言うわけで、倉庫でINして購入

現状ジェネ10で止めてるので、とりあえず15に
この時点で、失敗したら泥沼になりそうな予感。。。。

さあ、新しい世界へ!



































f0098060_16485779.jpg


キター!

f0098060_1650767.jpg


15まで上げたのが無駄にならずに済んだ^^

f0098060_16503752.jpg


もちろん、残していたSPを振ってジェネ30完成!!!


いや、これで悩みがまた1つ解消された・・・

・・・


・・・


・・・

ハズだったのに!

骨1確じゃなかったorz

確かに1発で倒せる時もあるんですが
69k~86kくらいかな?
そんな感じで、ハゲの方はギリギリ倒せるくらい。
なんだって・・・

悩みは次のステージへ、魔力UP!
ごめんなさい、もうレベル上げる以外方法ありません。
しかし、170になり経験値が400mとうい数字
レベルあがりませんorz

あ、120武器実装してください。
微妙なLUK魔だから装備出来ます!

とりあえず、骨以外の狩り場でいろいろ検証してみようかな。
忍頭くらいしか思いつかないけどw

DKのバサク30でも、もうちょっと火力が足りないって状況と同じだな

デフレも進んでいるし、赤字でどこまで進めることやら
目標が高すぎるんだろうないつも


書きかけの記事をまじめに編集する気も無く
この辺で締めておこう(


コメント返し

>べんぞー
メイプルアイランドに戻れたけどNPC無反応@@
クエストどんどん追加してorz

>おうぢ
マントは捨てたよ!
それでも足らん・・・
もう次のパッチかその次のパッチか
クエが大量に実装されるまで知らんw
[PR]
by infinit_justice | 2009-03-08 17:29 | プレイ日記
NO PLAN
表題の通り
リアルもメイポもノープランですよ
ノーブラとかノーパンならいいのに(

クエストスペシャリストを目指していたんですが
あまり残りの数を計算しないで、手当たり次第に進行していき
メルかかるクエも勢いのまま消化。。。
気づけば、ジパングのボス関係や
レアなもの大量とかそんなものしか残っていない
実質、クリア不能なクエばかり

クエ全部クリアしなくても、800達成出来るって言ったじゃないか!

少しして謎は解けてきた

ホワイトデークエ?砂糖使ってお菓子(デスペナ無効化アイテム)を作るクエも
数にカウントされた(ぇ

期間限定ってカウントされないんじゃないっけ@@
イベントガイドから貰うクエは、確かにカウントされませんでしたが・・・

さらに致命的なのは、初心者島でも十数個のクエストをやっていない事。
さらにー、LV○○~LV○○の間だけ受けれるクエスト
これもやってないですね。

ってな状態で残り20個を切ったんですが
クリア出来るクエがなくなりました(

なんとかやれば、残り10個くらいまでは行けそうですが

隆盛化前提やガマ財布持ってこいとか
狩れない人にとっては、メル散財なだけ

と、ここで固執してもメルがほんとになくなるので
一旦終了orz

まあ、時間の神殿も実装されるしシグナスもある
クエはこれから増えるでしょうから
現状で八方ふさがり状態で進めるのもストレスなので。。。

注意事項として、クエストを放置しまくってる人が
スペシャリストを目指すのは、壁が高いと言う事

・包みの特殊な敵が狩れる(所持している)
・ガマを良く狩っている
・トウキョウを制覇出来る

などなど、ちょっと難しいクエがこなせるならまた話が変わってきますが
初心者島のクエ未完了はかなり大きいと思われます。

また、イベントもイベントガイドからもらうクエじゃない場合は
カウントされているようなので、その辺も思い出しながら
まじめ冒険者かクエストスペシャリストか選択してみてはどうでしょうか?

先に気づけばよかった。。。
後悔先に立たず。。。
まさしくw

射程圏内ではあるので、バッチ毎にクエの実装に期待しましょう。

何事も計画的に、ねくそんに教えられた!?
[PR]
by infinit_justice | 2009-03-04 02:21 | プレイ日記
やみった!
病みった(
リアルの状況ですね・・・orz

38度の高熱で・・・
頭と体が激痛で・・・
水分とっても全部出て行く・・・
1時間おきくらいにトイレに(IN寝てるとき)
よーするに寝れん!

一晩の地獄と付き合い
次の日、丸一日くらい寝てましたね(昼間に)
また夜寝れないよ@@

とまあ、今ブログいじってるってことは
回復してるってわけです。

インフルエンザ確定だと思ったんですがね
検査したら違うって。

症状的には対等だったぞ!(


話変わってメイプル

闇りまくってたニスロ・・・
装備分解が実装されたので、よりいっぱい武器が作れます。
闇続いてたのでニスロ(闇)をやめて(白)をつくってみました(
3次で移動速度上がるスキルに振ってたので
これ以上移動いらないやってことにもいまさら気づいてorz

とりあえずATK102とATK99が出来た
宝石類のランクアップも実装されてたので
こちらも早速ためした。

後で気づいたけど、ランクアップ醜いほどミスるんですね・・・
手数料と10個中1個消失;;
それから、促進剤使ってミスっても、材料残ってた気がするけど
手数料もろとも、闇の中っへ~♪

強化の方は、素材を厳選すると決めていてATK100以上なら貼ると
102なので文句ないですね。
1枚目30%宿った@@
2枚目30%ミスった。
3枚目30%ミスった。。
4枚目30%闇った!
なんだこれ、期待させるんじゃない!

悩んだ。。。99。。。
売ればいい金になるよね。
我慢出来なかった(悪いくせ)
1枚目30%宿った(また期待させる気か!)
2枚目30%ミスった(ほらね@@
3枚目30%宿った!
4枚目30%ミスった(んー、微妙な雰囲気に)
5枚目30%宿った!!!
5枚使って3枚か・・・
もうちょっとがんばって欲しかったよな
この段階で114、現状のアルン110は超えたね
おまけにSTRは、ニスロに対応出来るようにしてあるっていうね(
先走りすぎたw

考えた。目標は120↑だったけどここらで装備したいよね(
6枚目60%カミダノミ宿った(116)
7枚目60%かみさまー!宿った!!(118)
120の手前まで来た!UGがない!でも現状は超えた!

とりあえずこれで弓飽きるまでいきます。

夢の120↑はまたいつか。。。
中3は今後、魔の全身装備強化に使います。
INT30くらい出来ればいい感じです。
メーカーで作った時点でINT10はいくので
堅いと言えば堅い線だと思いますが。。。

その前に、装備しようと思ったら
ホンテネックレスに卵1個付きがいるんだって(


やっとのおもいで、つい先日DKに1個取れたのが現状
サブまでってなると、いつになるやらw

レベル的に魔力もうちょっといるし、ジェネ30値下がりしないし
ゆっくりでいいんですよね。

まずは、BSでホンテに行くってとこからだ(どんだけ先長いんだ@@



今日は、久しぶりの動画を1つ
DKが160になれたのでソロビサス行ってきました。
12分くらいで倒せたのでちょっと感動。
次は、さらに神速になったヒーローソロビサでも撮るか・・・

LV160DK ソロビシャス

なにやら最近、こっちも人気みたいです。
LV153パラディン WB11で狩ってみた
誰か宣伝してるんですかね@@



コメント返し

>おうぢ
死亡フラグ、それは別にいいよ・・・
俺的に禁止ワードだわ@@

>ましゅうさん
あれ、せつ○さん以来の来客ですな@@
レイド行った見たいですね。
掲示板見たんですが、時間合わなくて行けませんでしたorz

>びーむ
昨日ストーカーされたね(
髪変えててちょいびびった@@
DK道突き進め!
[PR]
by infinit_justice | 2009-02-03 21:48 | プレイ日記
趣味の世界ですよ
狩りしてる時間が異常に長くなり
破滅の道を歩んでいるような・・・
と、ちょっとだけリアルに帰ってふと思ったり・・・(汗

リアルに帰って、と言っても
メイポしていないだけで、2Dの萌え要素発掘に全力を注いでいるのですが(

今日はメイポネタじゃなくてヲタクネタなんで
あー、あっちの世界か・・・
と思ったら読み飛ばしてください(

そういえば、こっそりパラディンの髪型変えてみました。
復活に向けて刺激を。。。
(右上の小さい画像変えました)

アバターもBS・DKと共有なんですが、あわってないと言う問題が(:D)rz
色黒ってそれだけでキャラの感じを変えますね。

思いつきでやったとはいえ、ここまで影響があるのかw

しばらくはこのままですけどね。
Pもったいないし

きっとキャラの画像変えたってのよりも
ヘッダーの画像が目に付いたんでしょうけどw

ガンダム00のフェルトですね。
萌え要素発掘に成功したわけですよ

2ndシーズンになってから妙に気になるんですよ・・・
止めは画像の通り、2ndの2期OPの画像ですよね。

後、アニューも気になったけど。
いい画像がなかった(

ストーリーも終盤になり
どうなるんだろうと、気になる要素がたくさんあって
一瞬一瞬が見逃せません!

狩りしてる1時間って結構長いのに
ガンダム00の30分がとても短い・・・
なので最近は、2ndシーズンを初めから見返してみたり

もうちょっとしたら1stシーズンから見直して
終盤へ向けて、世界にどっぷりはまる予定ですw

ちなみに、ヘッダーの画像編集するのに
GIMPって有名なツール使ったんですが
全然使いこなせず思い通りにならずorz

もうちょっと綺麗に編集したいって思いもあるので
少しだけ勉強してみようかな。

っていうか、TVの画像ソースだし
○○権とかでホントはいけないんだろうけど。

そんなに読者いるわけじゃないし。
こっそりとね、こっそり(


コメント返し

>おうぢ
投げは元が強いからね
ドレインにメルアップ。。。
手裏剣の補給料金UPでちょっときびしくなってるんかな?
最近投げ動かしてないからわからないなw
[PR]
by infinit_justice | 2009-01-18 19:28 | プレイ日記
2008年総括
ちょっと早いけどね

やるって決めたらさっさとやらないと、忘れられるというか
やる気がなくなって放置してしまうため(汗

2008年1月はどんな状態だったんでしょうか・・・
ブログを読み返してみた。

1・2月頃
 ガンダム00の第2期OP&EDに萌えっ萌えっ
  →現在はセカンドシーズン真っ最中でOP・ED・挿入歌どれもいいですね!
 乳揺れシュミレータ
  →リンク健在でした、たまにみるとちょっと面白いですね(お試しあれ
  URL = http://www.shockabsorber.co.uk/bounceometer/shock.html

 メイポ
  パラ145、DK140、沙織150、なみ120、ラクス120、氷魔80前後
  それからリアマネをたくさんつぎ込んだけど強化失敗したみたいです(
  懲りずに年末年始、35連大抽選会しようとか企んでるらしいですが

3・4月頃
 コーラとのタイアップに踊らされて買いまくりもガチャはゴミのみ!
 韓国情報でバサクのHP底上げで萌えっ萌えっ(
 全キャラ分を1キャラに集中してたら?なんて計算してみたり
   →結果 : 到達レベル171 まあ、びみょーっすね
 やっちまったよ、今度はトレカにリアマネ投入(

5・6月頃
 動画撮影始めたみたいです
 結婚ガチャで混沌書が出て、DK用にバサク30購入→成功。萌えっ萌えっ

7・8月頃
 ギルドで連合組んでたらしいです。
 1ヶ月くらいして解散したらしいです。
 吸わせろばかり言ってる、連合ギルドをシカトしすぎましたねw
 まあ、誰だってそうするでしょ(
 海賊実装されて、地味に葉月ちゃん作ってはじめてたみたいです。
 この頃から、メイポ離脱組みと依存組みにギルド内で分裂発生。。。
 ずるずる行っても、お互い悪影響なだけなので脱退して
 新ギルド結成しました。

9・10月頃
 メイプルクリスタル集めというキャンペーンにどっぷりはまる(
 海賊3次になりますた(9月
 この頃から日記の更新減り始めてるな・・・
 リアルでこけて、怪我したんだ(汗
 海賊4次になりますた(10月

11・12月頃
 9人目の3次斬り作成!
 海賊が楓ランクに入りました(11月初旬
  →これをきっかけに、廃バージョンアップですかね。。。
 海賊140(11月中旬
 海賊150(12月下旬
 劇場版ブリーチ見に行った!

意味も無いけど累計経験値!

沙織 : lv162 : exp5,370,680,916
ラクス : lv162 : exp5,370,680,916
マリア : lv158 : exp4,337,420,607
葉月 : lv153 : exp3,320,429,099
マティス : lv152 : exp3,147,606,087
氷上 : lv125 : exp740,741,673
なみ : lv124 : exp701,941,090

LV189になってたみたいです。
だからどうしたって感じですが。
累計経験値でいいからLV200になってみたいな。
コダマ使えないけど(

箇条書きなだけで、総括でもなんでもないですが!
自分はこんなことしてたんだな~、ふ~ん(
反省も無く、同じことを繰り返すんでしょうがw
まあ、いろいろと思い出すこともありました。

2009年は弓やっちゃおうかな。
全部の職をやるまでは、終わらないストーリーですよ!!

それでは、良いお年を^^
[PR]
by infinit_justice | 2008-12-29 11:57 | プレイ日記
いつの間にか
月曜日あたりに1年振り返って締めようと思ってたけど
ちょっと狩り休憩と、ダブルオー開始まで時間あったのでサボり気味のブログでも(


いつの間にかです。
海賊が150になりました。

ほっとんどラクス様のジェネお供な訳ですが・・・
弓が最近また面白くなってきて
そっちで狩りしてたら、海賊にまで手が回らないので
週末限定で、ラクスさんのお供が定着してきてます。

ラクスさんが、ジェネで骨1発になるまではお供出来そうかな(
マスタリ購入・勝負という難関が待っているのですが
魔力が足りていないので、しばらくはレベル上げに没頭しそうです。
目標が出来ると、そのキャラばっかりになってしまうw

まあ、目標でも無いとやりがいが無いですよね


で、150になった葉月ちゃんのステ晒しです。

f0098060_16305340.jpg


赤字がJタコ、黒字が通常状態です。
MHは振る余裕ないです><

SトラとデモリがMAXになったあたりで育成完了ですかね。
自分のレベル上げの成長限界も160前後ですし。。。

エナジーオーブは結局使わずです。
というか、振っていないので使えるのか不明ですorz

スキル振りミスってたって関係ない!

ナックル30%書をドロするようにしてもらえないだろうか・・・
ATK100超えたキングセントかDクローあたり欲しいよw

妥協して良品を70%で強化するも闇に消えるばかりで;;

狩らないんだから、武器要らないんじゃとか言わないで(
狩ってないわけじゃないんです。
狩りは面白いんですがね。

ソロとなると、あまりに経験値上がらないので
サブに逃げて、週末ドカンとためてしまおうってなる(

そんな海賊のPSはこんな感じです。
(あまり笑わないでみてくださいね)

LV150バイパー 残龍ダンジョン狩り


ベタではありますが
次の記事は、1年どんだけ狩りまくったのか振り返ろうと思います。

って宣言しときながら、記事がないまま来年になってたら
そのくらいずぼらな人間ということで(汗

が、しかしそれがありえるから怖いよな


コメント返し

>おうじ
久しぶりだね。
なにやら重症になってるようだけど。
生きてたんだねw

昨日はビサスどんまい><
出来る権利は消えてなかったみたいだから
時間合えばまたやろう!
[PR]
by infinit_justice | 2008-12-28 16:47 | プレイ日記
Fade to Black
ブリーチの新作映画、公開初日に見てきましたw

もう一つの氷輪丸から見に行ってますね
前回のは、しばらくたってから見に行ったのでガラガラでしたが
今回は初日ってこともあり、混みまくってました。
ほぼ満席で、ギリギリ当日券買えました(汗

あまり書くとネタバレになってしまうので・・・
っていっても、ここに来てる人は見に行かないだろうけど(

終盤、コンがねぇさ~んと叫ぶところ
ラストでルキアが泣き叫ぶところ
泣けるポイントです!

ちょっとうるっときました。
多分、家でDVDで見ると泣けるんだと思います。。。

もう一つの氷輪丸のDVD借りて見たくなってきた。


メイプルは、海賊のサクチケが切れたので
高級クエをこなしていました。

正体不明の恋
マスターデスマリオネットのETC100個で、攻撃手30%知力全身30%がもらえます。

サビトラマのライフワーク
ゴーレムのETC100個、DゴーレムのETC100個、デスマリオのETC100個で
攻撃手30%知力全身30%がランダムでもらえます。

このクエを5キャラ分と7キャラ分こなしたりとクエ放置民の本領発揮でした。

ギルマスの勧めで、金歯集めもしてみましたが
露店の場所が悪いのか、最初にボッタな値段で置いてたのが悪いのか
全然売れないよorz
へいこう書もちょっと余分に買ってしまったのに
サブ用にチャリクエ集めにでも使うか・・・


クエ後は、DKでちまちまとお台場狩り
効率は悪いです!
赤字です!
でも夢中で狩れて、経験値バー見なくてすむので
案外経験値がたまってます!

2週間くらいかな?
ようやく、ベルガモットへの挑戦権を得ました。
あても無いのでしばらくここで放置

拡声器で募集あった時にでもっと思ってたら。
結構流れてるので、何度か応募。
もちろん落選もありましたが、入れてもらえました。

情報で水中でやれば、かなり弱そうなイメージ
油断して、チューチューアイスで挑んだのは内緒(

ダメージ12kとかくらって、しかもヒールないからてんぱりまくりですよ@@
3段階でゾンビ化も貰ってついに耐えられなくなり、墓をポロリとorz

余裕のあるPTだったのでリザいただけました。
その後は自重して、しゃがみメインで(チキンだ
だって、攻略が目当てだ!

無事に倒せました(みなさんのおかげで

バタフライ、ドロしてましたね@@

ようやく、トウキョウの次のMAPへ進めることが出来ました。
次もETC集め・・・おもったよりあっさり出たけど
またグルクエが待ってました。

あてが無いので、またここで放置!
誰か募集してください

公園のプロトタイプロードは、ラッシュ→バスターをつなげると
たまにスタン食らわないことがありました・・・
何故かは良く分かりませんが

空中のオーバーロードを無視すれば、お台場ほど痛くはなかったです。
沸きが微妙でMAPが広いのでさらなる効率ダウンですがね;;

来週は、海賊のサク復活で
サブロード始まりそうです。


コメント返し

>べんぞー
ついにビサいけるようになったね
火力と聖魔集めて、行きますかね

>ずに
久しぶり^^
余計やる気なくなったんすか、そうですか@@
どまい><
[PR]
by infinit_justice | 2008-12-14 12:57 | プレイ日記