カテゴリ:未分類( 159 )
無くなった
1つのIDでサクもザクもアバも全部無くなった。
ついでにやる気も(

はじめの一歩をようやく最新巻まで読み終わりそうだ
次はなんのアニメ開拓しようかな

ジャンプだとハンターハンターだけど、作者がやる気なさすぎて
絵も汚いし、連載休み休みだし
GI編くらいまでが、最高におもしろかったですね
今はもうダメだと思います。。。

マガジンのブラッディーマンデイかな
ドラマではまって、最近アニメもちょいちょい見てます。

表紙で適当に選んだ漫画も後で読んでみないとな

メトロイドはとりあえずクリアしました。
おなかいっぱいです。
シリーズファンなのでとても満足できる内容でした。
後は、アイテム収集率100%を目指しますかね。

メイプルは、エヴァンのスキル揃うまで活動はいまひとつかも?
人集まらなくてもう萎えはじめて来てるけど・・・
[PR]
by infinit_justice | 2010-09-12 01:08
欲しいものは見つからない
人があんまり集まらんのでジャクムは週1がやっと
そして、エヴァンのスキルでない(

そろそろ友達が持ってるやつチョッキンしてもらおうか・・・
来週もっかいやる予定ですが・・・

話はリアルの方にいって、Ipod Nano欲しかったんだけど
店頭に並んでなかった!
行くのが早すぎたorz
そしてきっと今週末にいくと、遅すぎて店頭にないんだろうな

あー、最近タイミングってやつが悪いようだ

そして、何故か
片耳が聞こえにくくなった
寝て起きたら直ってるかな@@

治ってなかったら会社休む口実ができr(ミス


メトロイドアザーMは、手に入れることが出来たので
メイポそっちのけでやってますw

シリーズファンにとっては、かなり面白い作品になっているかと思います。
後、サムスが美人で困るw
ファンクラブつくりたいよ(

出演してるキャラでリーダーっぽい位置づけの人の声が
はじめの一歩の鷹村さんと同じ声で、それはそれで盛り上がる要素に!

こっちの方はソフトは手に入れたけど、やるための時間があまり無いですね・・・

やはりここは、メトロイド休暇だ(

あ、おもしろい理由なら休めるって会社もあるんだっけか。
ゼーベス星人と飲み会の予定があるので休みますww


コメント返し

>ちょこ!
あれは武器が強いんだよ!
って言ったら、育てるのやめたとかどんだけー(
[PR]
by infinit_justice | 2010-09-09 01:44
・・・
最近、周りでパスクラが流行っております・・・
原因不明ってとこですかね。

ちょっとパスが簡単だったかも?
毎回コピペでパス入力してるのになぜ?
パス変えられてたのはなぜ?

謎が謎を呼びますが。。。

組織的にやっているのか、ねくその内部犯なのか
あるいは、サバがハックされてるのか・・・
チートも多いしハックされてる可能性高いよね

運営なにしとんじゃい!

これをすべてユーザーが悪い、パスはちゃんと自己管理してくださいとか
ひど過ぎじゃあないっすか?


あー、ルイネル狩りしてたら
横来るし、ジャクムの看板は取れなかったし
最近ますますやる気が無くなります。

その上、ビッグバーンまでw

そいえば、ツイッターを→の方で表示させてます。
ブログ書く気も無いときは、こっちでぼやいてますんでw

そんな中、やる気が出そうな動画?
しかし、魔力が異常だよこれは。
ネック卵3連にペット、装備も充実してるみたいなので
超高火力だからこそなせる業なのでしょうかね・・・

160のエヴァンみたいです。
あ、ちなみにこれは日本です!



以下BIGBAAAAN!!

びっくらこいたよBMさん


ワイルドハンターもびっくり、石弓さん!?


PDはいつものポジションキープ?


DKびもー?



英雄自重ww


は?


はいてぬきー!
[PR]
by infinit_justice | 2010-09-03 21:33
エックスデー
9月18日 劇場版ガンダム00
だけじゃなかった!!!

9月2日 メトロイド アザーM
キタ!!!

メトロイドシリーズのマニアです
プライムシリーズは、時間かかりすぎるので
1だけしかやれてないですが

それ以外は全部やってます。

メトロイド(ディスクシステム)
メトロイド2(GB)
スーパーメトロイド(SFC)
メトロイドゼロミッション(GBA)
メトロイドフュージョン(GBA)
メトロイドプライム1(GC)
メトロイドピンボール(GBA) ←ちょい違うかw

プライム2と3が残ってるんですが
3Dになってからプレイ時間が異様にかかるようになったんですよね
プレイヤースキルの低さと、3Dで迷子になるのとでw

目的地に着く前に時間なくなる (リアル事情的な意味で)
死んだらやり直しなんで、余計時間かかるんですよね

今回の新作は2Dっぽいとか
ファミコンのような操作で行ける!?
であれば、久々にやってみたい。

任天堂さん期待しているよ!
ゼルダの新作の方も楽しみにしておきます。


あとこっちは忘れたころにリリースされてしまったようです。
けいおん2期EDその2
自分はEDのが好きですね。
Ipodに入れて聞きまくります!
あ、ちなみにですね
アニメは見たことないっすw


[PR]
by infinit_justice | 2010-08-08 00:54
A wakening of the Trailblazer
エックスデーは  9月18日  劇場へ・・・!!!

俺がガンダムだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

先駆者の覚醒って意味みたいっす

木星でイノベイターの先駆けのような人物と会うんでしょうか

想像してるだけでワクワクしてきた!

中の人、風邪っぽくて壊れ中・・・orz

サクチケも切れたし丁度いいかw


コメント返し

>おうぢ
ストーリー性のあるクエなら何とかね
SPも貰えるし経験値も中々なんじゃないかね
・・・しかし50レベルにして失速(


以下、劇場版00関係の音源






[PR]
by infinit_justice | 2010-08-05 21:46
長き戦いの末に!?
新しい髪形で楽しもうとするとハゲるそうですww
敵を殴るとBANされるらしいですwwwwwww

新職実装されたのに、やるなってことかw

日本一長生きしてるオンゲ?
日本一メンテが長いオンゲ?
日本一不具合が多いオンゲ?

三冠達成したところでギネスに申請に行こうか(笑)

前みたいにキノコクリックしまくりじゃなくなったし
ちょっと情熱が薄れてきてるのかなw
ドラクエやったり、はじめの一歩読んだりして
戻ってきてもこの有様w

INして、エヴァン作って
ドラゴンの紋章が手の甲に出るところまで見て
ショップ共有なのを確認して、キャラ消しておしまい。
大体3分かそこらあれば出来ますw

あー。エヴァン楽しかったな!(

バグ直ってたら、明日から銃やろっと

あれ、もう1個職増えたんだっけ

キャラ作るのもめんどくせーや(笑)


コメント返信

>おうぢ
今回もわらかしてくれるねw


以下、公式コピペ


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

Ver1.83アップデート後に確認されている問題についてお知らせいたします。

1.シャナ(赤)にすると髪の毛が消える
シャナ(赤)の状態でロープを昇り降りするときに、髪の毛が消える問題を確認しております。

2.暴れオオカミのダメージが異なる
暴れオオカミからダメージを受けたときに、ダメージの表記と実際のダメージ量が
異なる問題を確認しております。

3.アカウントがブロックされる問題
ゲームでモンスターに攻撃した際に、アカウントがブロックされる問題を確認しております。
こちらの問題に関しましては、7月15日(木)0:15より実施しておりますメンテナンスにて 対応しております。
アカウントがブロックされたキャラクターに関しましては随時対応しておりますので、
しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

アップデート後より、上記の問題が発生していることが確認されており、
現在、原因について調査をおこなっております。
皆さまには大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
進展がありしだい公式サイトにて告知させていただきますので、
いましばらくお待ちください。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
[PR]
by infinit_justice | 2010-07-15 00:51
びっぐばん かめはめはー!?
眠いです・・・

久しぶりに2時までメイプルやってました。

銃もしたい弓もしたいアランもしたいそろそろ投げもしたい・・・

育成プラン迷走中につき、やることも暴走気味orz

韓国情報ではビッグバンなんて言われてるらしいですね

1、一連のスキル変更&計算式の変更等々
2、レジスタンス実装(バトルメイジ・ワイルドハンター)
3、レジスタンス追加(メカニック)

こいつらが、ドドーンと来るらしいですw

あの、まだ既存の冒険家全部楽しんでませんが@@
シグナスも1/5しかやってませんが・・・
アランも途中ですが・・・

メイプルは何とフュージョンしてメイプル1.5になったんでしょうか@@

僕はあの娘とフュージョンしたい

さて、時間も時間なので若干壊れ気味でしたw


コメント返し

>おうぢ
超が付くほど課金職!
日本がどう実装するかは見ものではあるが・・・


>ましゅーさん
ですなー、ビッグバン!
でも攻撃計算式も見直しかかって、敵のHPも上がるみたいだし
被ダメどのくらい増えるかによってはHPUPも・・・
[PR]
by infinit_justice | 2010-07-06 02:10
同時に?
エヴァン&デュアル同時実装か!?

なんて騒がれてますが

どっちもきょーみねーよ(

少なくともデュアルは、超課金職で期間限定だった韓国情報があるので
かなり無視してますねw

エヴァン・・・
職としては、そこまで悪くないような気もしますが
どうせまたPアイテム分離でしょ
それにアランの時みたいに指輪とかで釣らないとダメでしょw

韓国情報の段階では、ちょっと日本のユーザーを釣れそうに無いアイテムでしたよね

実装されるアイテムによっては、アイテムが貰えるレベルまで育成してもいいかもしれないけど

エヴァンは状況にとっては、やらされてしまうかもしれませんねorz

アランのP共有になってそっちの育成始めるかもしれませんがw
[PR]
by infinit_justice | 2010-06-26 11:34
明日は・・・
2倍だけど、残業確定ダー!

もうちょいで銃がLV90

武器を強化せねば

ここで火力UPしてくれないと

この先狩れない


韓国テストサバでの大幅修正が日本に来る前に

石弓、火魔、斬りもやってしまおうかな・・・

と無謀なプランを妄想中
[PR]
by infinit_justice | 2010-06-23 01:15
しょこたんかばー
これ神ですw

ギザかわゆす(

ちゅーぶで検索してipod転送中・・・

みなさんも是非!

しょこたんかばーナイスですb

おひとつどうぞ!



[PR]
by infinit_justice | 2010-03-23 00:58