雨が降るので
外に出れません・・・orz
出れないって言うもの変ですが
雨が降ると、出る気にならないと言った方がいいですかね

某アマゾンから、予約しておいたPSPのガンダムVSガンダムが届かないので
クレームのメール送ったり、なんやらかんやらしてますが
完全に放置されてます・・・

大企業のくせにユーザーサポートは貧弱なんですね
そろそろ警察に問い合わせしようかとまじめに考え中

雨降っていなければ、近くの書店に買いに行くところなんですがね
と、ブログをいじってると晴れになってたり・・・
今日は一体どんな天気なんだよorz

でも、向こう側はまだ曇ってるんだよな
とりあえず、今日は狩りでもしてて明日の天気次第で考えよう

大企業だから安全と思ってたら大きな誤算だった><
問い合わせの電話番号も音声のみのループ再生で
ユーザーをこばかにしている

メールは受諾した旨の返信もない!
そう考えると定型文でも返信してくれて、ほんとに不具合の時には
きちんと対応してくれるねくそんの方がまだましという事か・・・
下には下がいるもんですね



そんな中メイポですが、大体返事ない時は裏いって
この件についてメールをうっていると思ってくださいorz

友人のジェネクエ手伝い&自分の証票クエのため生命の洞窟へ
みんなそれぞれ、欲しいものは取得できたようでよかったです^^

自分はこのまま日曜の夜まで、ホンテに備えて洞窟の住人です・・・
装備が共有出来ないので、BS以外では狩りが出来ません

そしたら思いつきでビサス行くことに
もちろん自分がDK出せないので、ネタ気味の会話に

魔だらけのビサス大会!?
思いつきはそのまま現実へw

サブで魔がいない人もいたので
PTは、BSBSBS火魔火魔弓

f0098060_14345026.jpg


召還の山ですw
スキルカット等回避出来るので、自分は上に登りましたが
みんなは何故か下が好きみたいです@@

f0098060_14354948.jpg


もちろん、ルールは何でもあり!
全体魔法だって打ち放題ですよ!!

と言いながら、実際はインフィニティ発動してる時以外は
墓の可能性が高まるので、あまり連発でもなかったですが・・・

このPTなんと、8分程で撃破出来ました@@
意外と早いものですね
インフィニティ1回しか使えないとは思わなかったw

2回目は集中力が切れたのかな?
墓が大量に出て最後、BS2人に・・・
ここで、Aレイ30がかなり効きました
ファントム常時KBで、あっさり撃破出来てしまいました(

思ったよりまぞくなくて、またやりたいねという話になりました。
まさかボス戦でBSが補助以外やるとは思ってなかったので
ちょっと新鮮でした。


そうそう、そういえばガンダム00 セカンドシーズンの挿入歌
「unlimited sky」が、ネット配信限定で発売されるみたいですよ
アニメ上、ものすごいいいところで流れたのでもう欲しくて欲しくてたまりません!

皆さんも是非!(俺はまわしものかw
[PR]
by infinit_justice | 2008-11-29 14:53 | プレイ日記
<< Fade to Black 何回目? >>