何回目?
ちまちまと育成していた斬り賊がついに3次しました!

f0098060_039361.jpg


最初はMC専用だったんですが
MC鬼沸き時にやっぱり戦士系の方が強いって事で
ブレイブも使えるソードマンをMC専用に育成した後
アサルターにあこがれてちまちま狩りしてました。

4倍時間ラグ過ぎて骨なんて狩れないって事情もあり
墓の可能性の少ない、サブで狩りをするようになったこともあり
着実に70に近づいていました。

そしてついに3次となりました。

これで何キャラ目なんでしょうか・・・

1、パラディン 2、BS 3、DK 4、ヒーロー 5、NL 6、氷魔 7、弓 8、バイパー
9、斬り賊

どうやら9体目のようです。
1つの職で長く狩るのが苦手で、人が操作しているのを見ると
あのスキル使ってみたい、となってしまうのは仕様ですねきっと

残すところは、火魔、石弓、銃ですか・・・
弓と斬りは、まだ3次だから4次もしたいような・・・

と、言いたいところですが
バイパーは、最低でも150までは育成するつもりです。

それに来週には「トウキョウ」が実装されますから
しばらくは、4次キャラで活動していきそうですね

長い目で、全職3次、4次(ありえんだろうけど。。。)
はやりたい事です。
一体何年かかるのやらw

ある程度の基本装備は使いまわしがきくし
武器もメーカーで良品作って60%70%で強化すれば
資金的にも余裕だとおもいます。

まだまだ楽しめる要素が盛りだくさんです!


コメント返し

>雷おじん
3次直後は、どの職だって微妙だよw
D子グル狩りしまくりたいね
ジョリクエも忘れずにw
[PR]
by infinit_justice | 2008-11-27 00:54 | プレイ日記
<< 雨が降るので ひゃくよんじゅー >>