人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊だって強いんです(多分
ここ最近海賊の活動がメインになってます。。。

せっかく骨ダンジョン実装されたのに、もうちょっとパラディン動かして行きたいね
メインですよメイン(?)

海賊が区切りのLV140になったので狩り動画でも撮影してみました。
動画ソフトが強制終了したり、エンコード中にムービーメーカーハングしたり・・・
やめようかと思いましたが何とか完成

結構強いですよ、バイパー
フィストで黒字狩りの人と、Dスト乱狩りに分かれそうではありますが
自分は痛いのが基本嫌いなので、フィスト先上げで育成してます。

どこまでいけるか分かりませんが
上げたいスキルがあるのでもう少し上げれそうです。

まだがんばりますよ!


LV140バイパー峰狩り



コメント返し

>おじさん
パ○ティーかよ@@
弟子育成本気でやってるのかw
時間合えばいつでもPTしよう
by infinit_justice | 2008-11-10 00:08 | プレイ日記
<< ひゃくよんじゅー WB11 >>