バグの汚名返上
最近寝ながら狩って、墓落としてる終わりっぷりですorz

タイトルのバグですが
トレカのシリアルがバグって入力出来ないやつですね

1弾から、カードゲームはしませんが買いあさってます(
3弾もマント欲しさに・・・

ですが、出ませんでした
シリアルにバグもあるし、マント以外ってゴミみたいだし
今回は早々に引き上げようかなと思っていた

とりあえず、たいしたものでないんだろうけど
バグってるシリアルを報告して対応してもらうことに

後日メールで、代替のシリアルが届いた
入力したところ見事にあのマントでした^^

ATK3、STR5、回避10、UG5
戦士専用だけど、戦士マニアだから気にしないw

夜に入手したけど、強化は早朝がいいみたい?
ということで、ついさっき70%を5枚貼ったら5連しました!

ごちそうさまです。

ガチャでしか入手出来ない、桃マントのATK4とか5とか考えるのやめようかな
いつまでも、ネクソンのマーケティングにはめられてくなぁ(汗


話変わって海賊は、スキルクエをギルメンの協力もあり順調にこなしています。

f0098060_12154925.jpg


何故だか知りませんが
ボケかまして昇天してくれました(

順調に前提も終わり、いざビサス討伐
フィストのおかげで無敵時間が長くて
ダメージがかなり軽減出来ました。

もちろんPTだから有効なんですがね
ソロだと時間かかり過ぎますから・・・

f0098060_12181792.jpg


さらにクエ進めて、NPCのファントムさんに会ってきました
※この場合の入場は、ドアが閉まっていても1日3回目の入場だとしても無条件に入れます
開いてないやとか、2戦したから明日とか思ってると損します!

リーフ取得してスキルも揃いました。

後はマスタリ勝負とレベル上げと
プレイヤースキル上げか・・・

※ゲームの進み具合より遅れた内容で更新しています。
更新しようか?って思うのが気まぐれなものでorz


コメント返し

>べんぞー
スキルクエも手伝ってくれて、ありがと
外へか・・・
ソロだとつまらないから、結局やってることかわらんのだよね
求むPT狩りw
[PR]
by infinit_justice | 2008-11-01 12:25 | プレイ日記
<< 廃の三連休 どんだけ~ >>