コメントが(
久々にスパムコメントがありました。

疲れてたので文面の少々むらっとしましたが・・・(

今日は4倍でしたね

ミニダンジョンがあるから狩場はOKだと思ってましたが

ミニダンジョンも数に制限がある模様

残龍のミニダンジョンは入場出来ない人もいたみたいですね

自分の場合は、4倍前にちょっと残龍Dを試食して
とてもマゾだったので、しばらく壊龍Dで
BSwith海賊のぬるま湯育成で行くことにしました。
ジェネ3確なので悪くないです。

ジェネで狩らなきゃいけないくらい、弱い拳っていったい・・・
韓国情報である、拳の新スキル?
みたいなのも、もうちょっと早くしてくれよって感じです。

4次になれば強いみたいですが

とりあえず4次で、WBを好きなだけ思う存分味わってみたいですね
そのために、わざわざDK・パラ・ヒーローとは別IDに作成したわけですから

ところで、最近レッドドラゴンの争奪戦が醜いほどになってますね
もちろんネックレスに卵3連出来るってバグ?のせいで・・・

韓国情報では、別のネックレスに1回貼ることが繰り返し出来るって話だったと思うんだけどな
韓国は修正来たみたいですが

中国の爺はバグでいけないし、ネックレスはバランスクラッシャーだし
書の相場はめちゃくちゃだし、無心で狩りするしかないってね(

海賊@109
WBまでもうちょい

しかし、仕事が(

というか、特に更新するつもりも無かったのに
書き始めると、グダグダもいいとこで・・・

眠気もあって、頭回らないわけで文章が(

若干仕事がストレス期かな
ブログ・ゲーム内でおかしい発言してたら気にしないで流してください
[PR]
by infinit_justice | 2008-10-16 01:44 | プレイ日記
<< どんだけ~ 痛みを伴いながら >>