痛みを伴いながら
リアルで怪我してから、早くも一週間

ダメージのでかいところ以外は
だいぶ回復してきました。

が、ダメージのでかいところは相当なようで・・・
中々直らないみたいです。

顔なんでね、きれいになおって欲しいものです(汗


リアルも痛いですが
メイポも中々痛い感じです。

武器作成

促進剤+上級ダイヤ&黒水晶で生成したクレイモア
ATK102・・・
標準+7これは失敗だよねorz

促進剤+上級ダイヤ&黒水晶で生成したテポ
ATK108・・・
今度は標準+6
やけくそで在庫にあった書1枚投入→闇(オワタ

装備が安易に手に入るようになったおかげで?
書がかなり高騰みたいですね

メーカー生成もランダム要素で中々いい能力になってくれないし
出来た後の書も宿らないので、ちょっと強化行き詰まり状態

ここは、ひたすらに廃狩り復活しようかなと

残龍ミニダンジョン効率カオスだし
死龍の沸きが悪くなって、封印してたパラディンも復活の兆しです。

早速、廃狩りで1レベル上がりました。

クリスタルクエで在庫にあったメイプルヒーロー
結局、クリスタルで3冊
クリスタル終わったら、相場戻ると読んで購入した1冊
(結局たいして相場戻ってないってね・・・)

とりあえず、欲しかった人たちはクリスタルで入手したってことでしょう

1冊は、DKに使い成功
1冊は、ヒーローに使い成功
1冊は、何故かBSに使って成功(
1冊は、パラディンに使ったら失敗したorz

あー、高額マスタリ初失敗!

暴走して、ふくろうを手に検索したけど
結構たくさん売られてる
これは、値下がりも否定出来ないな
とかとか、いろいろ考えた結果

スタンスを15まで上げて、マスタリ勝負しようって方向で落ち着きました

売りたいものもたまってきているので
売りさばいて、メルためて
ファルシ、テポ、ニスロくらいを製造して強化して失敗して
散財するとして(ぁ

パラディンが150中盤まで育てる気力があったらまた考えるとしよう
そもそも3キャラもMH成功してるんだから十分だろ・・・

いつもの泥沼劇場になりそうだったし
踏みとどまってよかった

SPが余ってしょうがないって
4次実装直後みたいな状態になれば
また、大勝負に乗り出すとしようかな

しばらくは、パラディン、DK、BS(With海賊)
での活動がメインになりそうです。
メインキャラが長い冬眠から再始動ですな・・・


コメント返し

>べんぞー
初コメントありー^^
いやー、チャリでこけたって言ったら
誰だって、軽いと思うよね
会社に出た時も
え!そんなに?
見たいに言われたしw


>プラスさん
おひさ!
プラスさんも怪我したのか。。。
俺は骨までいってないから
今週から職場復帰してるよ
半年か長いね、治療に専念
早く治るといいね
[PR]
by infinit_justice | 2008-10-08 00:36 | プレイ日記
<< コメントが( つるっ! >>