久々更新
どうも、生きてますが死んでますorz

9月になって部署(リアルの)が変わったので
どんなに強がっても、ストレスになるわけで・・・(汗

f0098060_0332039.jpg


メイプルの方はコッソリと?
パッチ直後に福袋連発してましたw
今は修正が入って、出にくくなったとか聞きますが
もう女神には貢ぐ予定ないですけど・・・

この後も、サクチケ切れたままフワフワと縮小気味の活動

50ナックル材料集めて自作、もちろん強化なんてしない
60ナックル苦労の末、自力ドロップがしかし粗悪orz
64Mナックルゲット!がしかし進化時に粗悪に・・・
64Mナックルゲット!がしかし進化時に粗悪に・・・(おい!
64Mナックルゲット!ようやく標準をゲット!
70ナックルゲット!標準+3!
落ちようかと思ったら70ナックルゲット!標準+4!!!
80ナックル狙いに行ったら、Mクロスボウゲット!
80ナックルゲット!標準だったけど、70の良品と同等の能力orz
90ナックル狙うも、予想外にスノウマン回ってる人いる

へこんでフリマ回ってたら案外安いかもってことに気づいた
60ナックルが高いので勘違いしていたが
みんなが狩る狩り場から、出るものは安いらしい

80ナックル標準+2の品を500kくらいでゲット!
続いて90ナックルの標準+2の品を500kくらいでゲット!

100ナックルは、ふくろう検索もさすがに高い・・・
110ナックルは、どう考えてもDEX足りないだろ(汗

あまりきちんと、DEX計算してませんが
現状、素DEX20で90装備はいけそうです。

靴強化とか結婚すれば、100の装備もいけるのか!?

とりあえず、レベルを上げよう
まだ3次もしていないんだから

ウインドブースターまでの道のりは長い

先走って、速度普通の両手剣に手を出し始めてるけど
なんとも泥沼の闇劇場(汗

リアルが安定してきたら、海賊がんばりますかね

スペシャル箇条書きの低クオリティでしたorz
[PR]
by infinit_justice | 2008-09-05 00:47 | プレイ日記
<< グリフォン祭りでも強化は落ち あっ・・・・・ >>