夏休み、予定が無いのは・・・
仕様です・・・(笑)

ボス戦のPTとかリア予定あるので欠席ですっと
この時期になると良く見ますね

予定が無いというか、作らないに近いかもな(ぇ
旅行というか外出が嫌いなので(ぁ
基本的に外行きませんw

予定考えるとすれば
せっかくだから、どこで外食しようかとか
(たいして有名な店も見つからず適当なとこで済ましてる落ちがorz
その後、ゲーセンに篭もるのはお決まりのコースか

後は、どのアニメのDVD借りてきて
見まくるとか、オフゲー買って来るとかそんなとこで
基本家の中で何しようかなぁとw

そういう趣味だから、それで堪能してるんですけどね!


レアな外出といえば
絶対買い込んで買って帰るメイポカード(

いや、ほんとに変身の像ばかりだっていうのに懲りませんよねorz
運が無くても量で勝負!?

f0098060_195564.jpg


つ、ついに!
この手裏剣、海賊実装とともに
補給出来るようになっていました
もし補給できないままだったら、売ろうと思っていたんですけどw

そして、第1弾の時にブースタが大人買いカオスだったので
代わりにスターターを買ってたおかげかも?

f0098060_196586.jpg


既にイスじゃないです(
誘拐される寸前w

これ、8月末にもまた抽選があるみたいです・・・
スターター1個だけでも買おうかなと考えてしまう・・・
ねくそんさん、こういう戦略はマジうまいですよねorz

完全に策にはめられています><
[PR]
by infinit_justice | 2008-08-03 19:10 | プレイ日記
<< 連日の モチベーション上がらないので >>