モチベーション上がらないので
初心へ帰る

f0098060_21231992.jpg


サクチケ無しのID&育成方法はいろいろだと思うので
そのうち倉庫化、そしてネカマキャラの婿となる(

ステ振りやスキル振りはあまり気にしないで、純粋に楽しめるかどうか
そのあたりを目的に1キャラ作ってみました
というか、ネカマIDは全部3キャラうまってるので
空いてる♂キャラIDに、ためしで作った程度です。


初心者島の仕様が変わっていたようで
サクっと10レベルまで上げれました
これおそらく20レベル?くらいまで初心者島で上げた方が早いような・・・
とにかく経験値多すぎですよw

主要スキル : ストレート
f0098060_2128252.jpg


性能は、戦士のパワスト
間合いは、斬りのダブルスタブみたいな感じ
間合いがとにかく近いので、レベルが上がる毎に接触地獄かも?

主要スキル : サマーソルト
f0098060_21291196.jpg


言うまでもなく、戦士のスラブラみたいなやつ
こちらも、間合いが・・・
発動の遅さも微妙ですね

格闘家用にしたので、一応銃は通常攻撃だけです(汗

f0098060_21305137.jpg


なんというか、投げと同じで横専用になりそうなくらい
銃やってる人は、サクっと狩って行きますよ

そこらじゅう、海賊だらけだし
銃は、速攻横師となるんでしょうかね

気分転換にちょくちょくいじって、2次の途中までは遊んでみたいかな
育成方法が出揃ってきたところで、ネカマIDのキャラスロット拡張して
育成開始するかもしれませんが、それはまだまだ先という事です。

ちょっとは、面白くなってきたかも?
[PR]
by infinit_justice | 2008-07-30 21:41 | プレイ日記
<< 夏休み、予定が無いのは・・・ らぐりんぐクソゲー自重 >>