らぐりんぐクソゲー自重
メイプルラグり過ぎだろ
光回線&廃スペックのPCで、性能が足らんとは言わせませんよ
ビサス中にラグって、見事に墓になったのでやる気無し

明日のメンテ前に絶望した
どうせメンテも、朝から朝までやってそうだしな

メンテ前にフライングメンテしてたんだとしたら
もうこのゲームやる意味ないな

マナーの無いプレイヤーがやり放題なら
自分達の利益にしか興味の無い運営人もやり放題ってとこか
メンテ前にガチャチケ買って、最後のエリマキ勝負と思ったけど
やめやめ、くだらんよこんなゲームは

あーあ、今日も愚痴
きっと明日もメンテ長くて愚痴
あーあ、いつまで愚痴ブログなんだよorz


コメント返し

>おうぢ
確かにロックオンなんて、確実に死んでるはずだよな
他のキャラだって、どちらかと言えば死んでると思う・・・
いろんな意味でネタバレし過ぎだなw

ドラマCDか今度チェックしておこう
[PR]
by infinit_justice | 2008-07-29 21:12 | プレイ日記
<< モチベーション上がらないので フラッグファイター >>