フラッグファイター
ガンダム00後半の情報が、少しずつ出てきていますね

感じ的には、SEED~DESTINYのような時間の流れなのかな?

どこまで確定情報なのか知りませんが
ほとんどのキャラクター、生き残ってるじゃないっすか・・・

なにせよ今から楽しみです!


さて、めいぽのですが
トンネルは長いようですorz

夏休みですからね
ワルメン探してて結構沸くことがあるんですが
3回も横られています・・・><

昨日のは過去最低でしたね
まずは、横1名到着

投げだったので、ウニ爆破させて何回かMPKしてあげました(笑)

その後、姐御横で有名なアークメイジ到着
同時に無敵升も来ましたね

友人数名に、沸いた瞬間に声かけてたんですが
到着前に、現場はカオスにorz

通りすがりの方が、応援必要であれば手伝いますと内緒くださいました;;
むかーし、友達に呼ばれていった先で一緒に狩った事あったような・・・
ギルドも有名だったので、そのままお願いしました。

にしても、醜い
無敵升使ってるのが、マクロ探知機やってくる・・・
あー、リアル世界で居場所・存在理由が無い人ってのは
こうもネットの世界で自分の力・存在を主張するのだろうか

痛い
の一言に尽きます

君の人生ご愁傷様です。

リアル世界で同じ事が出来るなら、やってもらいたいものですよ
どうせビビッて何も出来ないか、狂って本気で殺人とかしそうですよね

この記事
でも読んで、自分を見つめなおせばいい

レベルが高いだけが廃人ではないのですよ?

このブログを読んでる人は笑いのネタにでもどうぞ(

この記事読むと、半分くらい当てはまってるけど
まだ末期では無い事が、少しだけ分かった・・・


---------------------------------------

久々に狩り動画もあります。
DK(フラッグファイター)でサメを狩ってみました

フラッグに無駄なまでに、60%書を投入したので散財ですorz
しかも、成功率30%くらいだったしね><

フラッグファイター深海をゆく

---------------------------------------


コメント返し

>kenさん
友達のサブが参加してるギルドだからって、安易に連合組んだのがミスでしたorz
悪い事ばかりじゃなく、一部いい人達との出会いもあったので
そこは、人生いろいろという事でw

身内だけだと、確かに気楽でしょうね。
ソロギルドも寂しくなくなるし?
[PR]
by infinit_justice | 2008-07-28 21:23 | プレイ日記
<< らぐりんぐクソゲー自重 その後 >>