99999
ヒーローソロビサス中に、ついに出ました
99999のダメージが!!!

時間も早いときで8~9分で終わるようになってきたので
キャンデー箱とあわせると、結構な黒字になってくれます。

デンデンとかじゃなくて、それなりの敵にカンスト出たので
自己満足ですw


それから、DKで狩りに萎えて
ちらっとワルメン覗いたら沸いた@@

誰もいない・・・
ばさくソロフラグか・・・
問題は、薬が増える狩場用に
持ってる薬の量が少ないこと(汗

案の定、乳が1番になくなり
それによって、1:1や落下物の回復に手間取っていると

ボトッ(

墓がorz

あせって戻ったけど
あせり過ぎて

ボトッ(

おい!

さすがにこれはない;;
あー、これはもう取られてるだろ
と思ったら、まだセーフだった

今度は落ち着いて
ちゃんと回復もして
撃破!

ソロでも20分かからないで終わるみたいです。

薬も、乳を150個使い切ったのがメインで
チューチューはそこまで減ってませんでした。

あせらないでやれば、死ぬことも無かったよ(汗

まあ、お守り持ってたし
なにより、SE30が出たので良しとしましょう
横も来ないで、安全に倒せたことですし
おなかいっぱいです^^


SE30売れたメルで
中々良い、賊の鎧下が手に入ったので
STR鎧上を入手出来たら、いよいよ斬りも動かすかな

盾書がカオスなので、ラヴァ諦めて
極うちわ賊も少し考え中・・・


最近は暴走気味で、こんなものまで作ってしまった・・・

f0098060_11433295.jpg


実は、調子こいて1個闇らせました(
その後のチキンなので、10%5枚貼りですorz
ということは、トレカ大人買いしてるって事ですよ(ぁ

第1弾も売れるように、巧妙に営業作戦立ててるみたいです
もっと別のことに頭使えよ、どんまいねくそ・・・
[PR]
by infinit_justice | 2008-07-12 11:49 | ヒーロー
<< もー DEX下げるべからず!? >>