DEX下げるべからず!?
昨日必死で狩りして
弓が80になり、一旦区切りが付いて
今日は、イエペペで遊んでみようかと思ったら

あれ・・・・・・

勘違いだったっけか、かなーり昔には
一番下の段に、安置あったような気がしたんだけどな
沸きが異様になったあたりで、修正されたんだろうか
残念orz

ちょっとやる気がダウンしたので
気分転換に、たまにはブログも更新しようかなとw


タイトルですが、新MAPの関係です。
戦士の悩みの種、必中です!

詳細情報は、憂いし悠久水素様を参照ください
情報が早くて、とても充実している良いブログだと思います。
海賊についても、情報が豊富です。

必中命中は、以下の通り

雑魚敵が110~173

時間沸き?のボスが
154、173、180


BGBに当てれるくらいの戦士じゃないとキツイ時代の幕開けでしょうか!?


ちなみに自分は、行けそうです。
命中139あわせや、上下装備への換装などなど
変更があるたびに、ちょうどいい感じになっていくみたいです^^
片手剣に変えたので、DEX下げようか悩んでたところでしたが
早まらないで良かったみたいです(汗

f0098060_2173121.jpg


これでフルSTR装備(MH9)です。

丸薬で173確保!
丸薬+DEX桃マントで180確保!!

これで、新時代先取りですよ!

魔法攻撃が激しくて、戦士じゃ狩れたもんじゃねぇ
といった事態にならない限りは、ですがorz

動画もあったので見てみましたが
魔法攻撃半端無い範囲だ・・・
しかも雑魚でHP141kねぇ・・・

一応当てれるみたいなので、ちょっと楽しみです。
お待ちかねの属性弱点もあるので
パラディンは、チャージブローでウハウハかも?

なんにせよ、ちょっと期待出来そうです。


コメント返し

>ずーにー

STRは量が多いからな・・・
投げれなくなったって@@
どま><
[PR]
by infinit_justice | 2008-07-08 21:35 | ヒーロー
<< 99999 桜散る? >>