桜散る?
更新頻度が低くなってきました・・・
仕事中に中々記事が編集出来なくて
帰宅後ゼロから書こうとすると
狩り優先で全然かけないんですねorz


欲しい装備があるけど
絶賛高騰中orz

書も高騰中・・・
ってか、買占められてる?
妙にたくさんフリマに出してる人がいた

それでも強化をしてみた
70%に嫌われた(汗
失敗=闇という、カオスな状況に陥り
何個も闇に;;

最後は、かなり嫌だったけど
買占め露店の書も使う羽目に

が、しかし
その店の書が、2連続で闇ったので・・・
もしかして、増殖書の残骸?
それとも、ただ運が無くなっただけ?

どちらにせよ、引き際のようなので
散財終了っとorz

まさに、散りました
良く考えたら、最近70%で結構フィーバーしてたもんな
しばらくは、70%闇期なのかもな・・・

というわけで、資金をためなおして
書の出回り具合と相談しながら
次回強化の準備だな

あまりにも書が出回らなければ
メイプルヒーローでもやってしまうかw
ただし、これも70%なので
今の流れだと、ミスってしまいそうなので
自重すべきかもしれませんが・・・

そんな訳で、しばらく廃モードですね


DKが150になりました。
あまり、変化の無いステ晒し



f0098060_1315761.jpg




f0098060_1321033.jpg


槍の方が、MH9+Jたこでついに7000超え来ました!


この先の火力UPは、まさに地道でしょう(汗
メイプルヒーローとかメイプルヒーローとかのマスタリが成功しない限りは・・・
@1レベル上がれば、必要なSPが貯まってしまうだけに
どこまで自重出来るかが鍵か
相場が余計カオスになってるので、カンスト価格でも買えるのか知りませんけど
こんなの失敗したら、シャレになりませんよ

バサク30の時と違って、たなからボタモチのメルじゃないし
欲しい装備のために貯蓄している重要なメル達
よーく、考えよー お金は大事だよー
改め
よーく、考えよー メルは大事だよー(ミス

しばらくの間、凍結していたリアマネも
きのこスタンプで、高額エリマキがわりと出るので
迷う事なく、サクサク投資してる次第で・・・

あー、久しぶりにねくそに釣られてるな
これも楽しみということで?

我慢してた訳でなく
自然の流れで、課金控えめになっていましたが
財布の紐が、緩んできたようですorz

このままでは、第2弾のカードも店のもの全部買う勢いかも・・・
救いは、毎週週末が雨なので外出しないという事くらいかw

外出で、思い出したけど
ガンダムVSガンダムもさっぱりやってないな
前回やった時、やっとノーコンでファイナルまで行けたけど
激し過ぎて死んだorz
もちろんノーマルモードですよ(汗


ヒーロー活動は、かなり縮小中
それでも、週末やっているじじいは欠かさずに
毎週固定でやってるんですが、自分よりもレベルの高いヒーローに
いつかルート持っていかれるんだろうなと思いながら
未だにルート取れてるので、これだけのためにサクチケ所持しようとか考えたり

同じIDにいる投げが、ギルドイベントのBGでKB要員として
たまに参加出来るので、それもサク導入への援護射撃に?

導入するとして、時間は18~26以外の選択肢は無いので
時間がかぶることに
まさかの3枚目は、無駄が多いんだけどな
エリマキが、出るかもしれないという淡い期待も
後押ししてくれる、ねくその手のひらで踊らされているなorz


昨日は、強化失敗でやけくそになって
弓で廃狩り→DKで廃狩り→ビサス→えrちゃで2時過ぎまでw

アローレイン面白過ぎるんですよ、SP1でも使えるし

f0098060_1351618.jpg


どこまで行けるか分かりませんが、4次目標かな?

直近は、レインMAX目指して狩るのみw
80レベルになれば、格安で購入したけど
レベル足りなくて腐ってるアールンが装備出来るし
80ちょっとになれば隆盛も装備出来るかな
人気が足らなくてね(汗
バイキングクエとエリアボスでせっせと稼ぎますかね


非常に暇なので(ひさびさに会社で記事作ったので・・・
海賊について、あれやらこれやら情報をあさってみた

正直最初のうちは、育成するつもりはありません
何故か、冒険が嫌いだから(ぇ
育成するなら出来るだけ、ステ・スキル振りは失敗したくない
ドロップする装備は出回りが少なく高騰
それに伴い、強化書も高騰=育成にメルがかかる

接近職マニアとしては、インファイター系は気になるところだけど
出来るだけメルは戦士に使いたい・・・

強そうだけど、トランスフォームの有効時間が短いのと待機時間がね・・・
トランスフォームなくても強いの??

弓・斬がある程度のところまで育成完了したら考えようかな

同じIDに、育成するつもりがあまり無い火魔もいるので
またキャラデリされるかもしれないw
火魔は、もう2・3回くらい30まで育てて消してますorz
今回も削除されて、海賊になってしまうのか・・・

可能性としては、IDを増やすつもりはないので
火魔を消すか、既存のIDにキャラを増やす事になると思う

聖魔と氷魔を先にやっているので
中々、一歩が踏み出せないのかもな
マゾいと言われると余計ね

編集時間が長いと、頭の中で思ってる事をクダクダと
思いつくままに書いてるので
ほんと、どうでもいい事ばかりになっているかも
読んでて面白いのか不明な領域だ


最後まで、読んでくれた人ありがとうm(_ _)m


コメント返し

>雷おじさん
AC30は地道にね><
俺もMH20地道にいくか・・・
装備はね、高くて欲しくてもかえねーね

P.S 弁当よりカレー臭くさいんじゃないか?w
ファブリーズで攻撃しまくったら
ファブ臭くなったorz
[PR]
by infinit_justice | 2008-07-05 13:14
<< DEX下げるべからず!? 流行の・・・!? >>