人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不足だと思う
ヒーローで船バル退治してみたけど
船入ったら待ち人居るパターン多いな

楓サバってどう考えても狩場が不足してると思うんだけどな
この辺、どうにかするつもりないのか・・・ぶつぶつ

1度討伐出来たけど、計画書だけってね!
SDTじゃないとこんなもんでしょうけど
SDTだと場所の取り合いが激しいので、あまり行きたくはないですね。

やっぱ、もうしばらく廃狩りモードでがんばろうかw


ネタもなく。。。
SS整理してたら、かなーり古いものが見つかったのでこんなのでも

不足だと思う_f0098060_2052884.jpg


不足だと思う_f0098060_2053858.jpg


沙織さんが120?の時のSSです。
ブランディッシュが異常にかっこよくて
むちゃくちゃ狩りしまくってましたね
早く3体同時になれと!

アバが頭だけなのは、たまにやります
今や目に口に・・・
最低限必要なところ増えてるので
ついでに、全部って流れになってしまうorz

ほんと昔は、頭のアバだけで十分やっていけたのに
でも目と口は戦士にとっては相当ありがたい箇所でもありますね。

これのおかげで、昔からの上下鎧プランが
うまくいきましたからね

出始めの安い頃に、いいものゲットですw

今はもう、相場ぶっ壊れ・・・
また、混沌でないかなって
一攫千金しかあたまにない(汗
by infinit_justice | 2008-06-13 20:11 | プレイ日記
<< おかしな事に・・・ 今日もひとつ >>