人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もひとつ
狩り中に寝て墓orz

最近いっつもだよな
18~22の時間帯に高確率で1回やる;;
今日は特にダメダメだったよな
会社でも寝まくってて、仕事が手につかないなんて
ネタで冗談でしょ?
と思ってる人もいるのかな
ノンフィクションです(ぇ

早く寝ようと思いながら
グダグダとやってしまうんですね
依存ってこういう事です
皆さんもご注意を(


狩りの方は、寝墓量産してるけど
お守りに守られているヒーローだけが順調ですw

さっきも墓出したけど、気力で狩ってなんとか159に
長いですな・・・
SPはジミーに蓄積して5余らしてます。

また、新書でドカンと一発当てない限り購入なんて出来ないだろうけど
MH用に、若干貯蓄したくなるんですよねorz
アキレス上げても、ほんと微量な効果だしね

少し仮眠を取って、ソロビサスに備えるとするかな
一度だけ、2段階で寝て墓を出した伝説の男なだけに(ぁ


---------------------------------------------------
狩り動画

LV147DK バイキン狩り動画

---------------------------------------------------
by infinit_justice | 2008-06-11 19:49 | プレイ日記
<< 不足だと思う しばらくは、自重しよう・・・ >>