一騎当千GG
待望の!?

いや、もう一騎当千DDで終わったんだと思ってた・・・

そしたら第3部があるんだって!!

一騎当千 GG(Great Guardians)
7月頃放送みたいですが
今から楽しみ過ぎです
と言っても放送局が限定されているみたいなので
どうやって入手するか、また悩みの種だよなorz

それから第3部にあやかってか
PSPで格闘ゲーム出るみたいです
一騎当千 Eloquent Fist
こっちは10月頃です

ゲームの内容よりも限定パックが気になります・・・
超限定爆裂パック
壱:りんしん氏描く下ろしBOX
弐:親子どんぶりフィギュア
参:月めくりカレンダー
志:剥がせるシール
予約特典:メガぼよよんカード

あー、記事書きながらアマゾンで注文してきました
お勧め商品に出てきたToLoveるもまとめて注文(

GGの放送決定にあわせて、関連商品も続々と発売されているみたいですね
これはガンダム00の後半始まるまで、十分過ぎる楽しみが出来たw


忘れてたよメイポネタ(ぁ

最近ちょっと気分転換で起動してるNL
TT投げるのがおもしろいんです
HP回復薬は使わないし、マナエリだって落ちたの拾ってれば減らない
SDTだとむしろ増える・・・最強に黒い

ただ、HPが少ないので攻撃力が高い敵は狩れませんが
楽しんでいるうちに1レベル上がりました

APは極なのでLUK+5
SPは、TTに2とフェイクに1振ってみました
フェイク全然発動しないけど大丈夫か・・・

その後、野良ビサスを4回ほど
DKで行った時は、特に問題なく終了
ぼけててペット出しっぱなしにしてたのは仕様です・・・
ってか、初めて出しっぱなしだった><

問題はBSで行った時
某横師、あっ○ーん所属のギルドがやりたい放題やってたな
昔、某ブログにTT取得希望とか書き込んだけど横だと叩かれてた
廃人○○○もいましたね

そのせいでカオスになったのか
1回目終了後、開いた瞬間入られました
PT員いわく、横師は居なかったようですが・・・
個人的には、もめそうだから別ch探したかったけど
リダの方が、どうしても名前確認して叫びたいらしく・・・
まあ、気持ちは分からなくは無いですけど

そいうのって相手するだけ無駄なんですよね
こうやって、かえでサバの質は落ちていくのだろうか
キモイ横師たくさんいるし、他サバ行こうか?みたいな(

あと、うわさで耳にした程度ですが
詐欺師多いのも、かえでらしいです

横師は人数多い方が、横のやりがいがあるから引越ししないんだろうか?
引退する気も無いんでしょうから、他サバ行って下さいよ(

GMキャラもこういうのを、パトロールして取り締まる気が無いなら不要ですぜ・・・
正直、無法地帯になりつつある
やったもの勝ち、リアル世界でそんなこと許されるわけ無いだろ

おっといつもの愚痴っぽい感じになってきた(自重
動画ツールの設定とかいじって、安定稼動するようにしようかね


----------------------------------
狩り動画

145DK 危険な龍の巣
----------------------------------


コメント返し

>雷おぢさん
今回のバーサク修正でも、ビサスで墓出ることは変わらないさw
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-30 12:06
<< 更新する暇が・・・ 待ち望んでいるものは・・・? >>