待ち望んでいるものは・・・?
緊急メンテが来たので、まとめておいた記事でも投稿しますかね

たぶん、ギルド関連・グループ関連・戦士のリカバリ落ちあたりの修正かな?
リカバリは直ってるといいですけど・・・

そんなことされたら狩りなんて出来るか;;


で、今日は、パッチDayでしたね

(リア事情)
突然、席に人が来たので焦って×ボタン押したので最初から作り直しorz
画面が1・2回チラッと出てしまったので、読まれたかも?

ものすごく冒頭部分だけだったし、一瞬で誰かのブログを見ているのか
自分の記事を書いているのかまで分かるのだろうか・・・

まあ、気にしても無駄かな
一度、「何してるの?」くらい突っ込み入らないと自重しないだろうな(


で、本題(こまめに保存だね

皆さんの待ち望んでいたものは、実装されたのでしょうか?
個々がそれぞれに待っているものは、いろいろでしょうけど

パッチの内容は、他のブログでたくさんコピペされているので
そちらを参照してください。

個人的に気になる内容だけ、ピックアップします。

・Pアイテム「マーキュリー」シリーズ
ネカマプレイヤーなので、やはり萌え要素があるか気になるところ
毎回Pアイテム追加後は、SHOPに入ってゴソゴソやってますw
→帰宅後チェックも・・・いまいちですね
  まあ、しばらく変えられないので良かったですけど

・ワールド変更チケット
これはカオスなもの実装しましたね。
アイテムの移動は、うわさがあったような気がしますが
(詳細にはチェックしてませんけど。。。
これによって移住する人多いんじゃないだろうか?
特に顕著に現れそうなサーバーは・・・
つばき=新サバだけに人口も少ない?&移住すればランカー?
かえで=いい意味でも悪い意味でも人口多い
 母数の多さに○○さんいるから行こうかなってなるかも?
 逆に人口多すぎて狩場やボス討伐に難がある
 &相場カオス中、一番出て行く人が多いかもw
さくら=総回診のあの人もいるし、DK.NETの主要事物も多数いるサバ
 そういう目的で行くなら、移住先人気No1なのでは・・・

・ホルスの目・女神の腕輪
アイテム情報が不明だけど、うわさでは交換不可
もしも交換可能なら、いけそうなキャラで取りに行きたいところ

・素早さの書(兜)・命中の書(武器)・混沌の書 60%
素早さに関しては、DEX影響職の育成理論に新しい風を吹き込むか?
命中の上昇が無ければ、戦士は微妙かもな・・・
命中の書は、100%戦士向けだと思う
某おおおやぶん対策なのだろうか?
命中の上昇率によっては、ただのゴミ書にw
60%ってのが微妙だけど、上昇値によってはかなりカオスなものに?
他のブログで、STR22の隆盛の画像あったけど
効果が80%→60%の修正されているっぽい?
命中兜や目・口の強化以来のインパクトになるのか!?
→命中書は30%で命中+5、ATK+3と微妙・・・

・ミニダンジョン
今回は低レベル&情報不足ですが
うわさによると1PT専用のMAPで、もしかするとチェンネル毎に複数行けるのかも?
もしもそうだとすれば、高レベル用が実装された時
狩場の悩みから開放されることになるけど。。。
今までもメイプルの仕様から考えると、チェンネル毎に1つか
複数PTが、自由に出入り可能だと思われる
→検証してないけど、グループ専用MAPで複数出来るっぽい

・一部スキルバランスを調整いたしました
ついにバーサク来たのか?
一部スキルってどれだよorz
詳細希望!
帰ったら一番にDKでログインするか(
→バーサク発動35%に修正されてましたね!
これで5kくらいのHPでバーサク出来るので
かなり余裕出来たのかな?

ものすごく集中して記事書いた
もう帰りたいね(

--------------------------

忘れてました久々の狩り動画

LV145DK 夢幻狩り動画 Ver.やや遅い槍
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-28 21:43 | プレイ日記
<< 一騎当千GG 狩り動画リンク >>