瀕死
グダグダの頂点ですorz

体調がかなりきてるようで、死にかけ(

脳みそがスポンジ状になってきたのか
思考能力が、やばいことになってる気がしますが・・・
考える→分かりそうで分からない→寝てしまう→考える…∞
のど痛くなってきたし帰ろうかな(末期だな

ちょっと気になって直球調査
ぐーぐるで「やる気が出ない」と検索してみた・・・
一番上に出てきたサイトがこれで
http://allabout.co.jp/career/freelance/closeup/CU20070625A/

症状がおもしろいくらいに一致してるじゃないか(汗
脳が疲れているらしい
こうやって日記の記事仕込むのは、集中して出来るんだけどな
仕事となると、その症状に見事マッチしてるんですがorz

生活習慣見直せと言う事か
日々時間の経過と共に、メイポの依存率が高くなってるのは確かだしな
影響があるなら、首が吹っ飛ぶ前にまじめに考えるべき問題か

なんだか、暗い話になってきたぞ(


そんな中、メイポもやったものの・・・

ちょっとだけやると面白い投げ
一瞬意識が飛んだ瞬間に墓(汗
いや、困った
何が起こったのか分からない勢いで
画面を見ると墓が落ちていた
ほんとに一瞬意識を失ってたんだな><

まあ、これを想定しててお守り導入してたんですが
これほど早く1個減ってしまうとは・・・

その後、ジャンプ読み&仮眠する事に
結局1時間も狩りしてないような
んでもって、初恋限定終わったし@@
え、はやっ
面白くなってきたところで終わったので
ちょっとへこんだ

そして仮眠

このまま本気で寝ようかとも思ったけど
風呂入るとスッキリしてしまうという・・・

ちょっとだけDKで狩ろうと
峰探し→あいてる訳無い
危険龍→ヒーロー以上に危険;;
死龍→狩れなくは無いけど、波動砲くらうとHP調整が難しくて
一瞬で死ねます。というか死にましたorz
水曜のパッチ?で、HP修正入ってくれるのを祈ろう

その後、忍頭を狩りに夢幻へ
忍耐が・・・
しばらくやってなかったせいで
全然ダメでした。
何とか越えれたので、多少狩って終了

このまま帰るのも、次の日がめんどうだったので
ナオスケの前で落ちて明日に備えます。
と言うことは、装備移せないので投げは活動なしです。
氷魔でもいじってみようかな

というか、寝てください
病院行ったほうがいいかな
休みフラグかな・・・

メイポもリアルもグダグダで瀕死になってます

案の定、氷魔で狩り中に寝て墓になったので終了!
ブログ更新&寝ます・・・
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-27 19:45 | プレイ日記
<< 狩り動画リンク 必死! >>