必死!
必死に狩って、必死に狩って、必死に狩って
計算したら赤字だと分かっても必死で狩って・・・
ヒーロー157になりました

得たもの、疲労!
失ったもの、時間!

上がらないかなーと思いながら
じじい討伐で死なずに倒したら
ものすごい経験値入ってUP(

毎週固定化しようとたくらんでたら
それぞれの事情で、無しの方向に・・・振り出しに戻る
メンツ集めからかよorz
まあ、こればっかりはどうにもなりませんな
ちょっと自重しろと言う意味か(汗

しかし、自重する暇も無く?

f0098060_217481.jpg


途中から長くてあまりにも暇になったので
SS撮ったり、トイレ行ったり
コントローラー片手に任せておやつ食べたり(ォィ
※深夜0~3時くらいだけどw

妙に綺麗に撮れてるスラッシャー
M鉾装備して、命中222とかカオスな事になってますが
それでもBGA必中・BGB半分くらい?・おおおやじ無理><

おおおやじに関しては、攻撃がカオス
上から何か降ってきたり・・・

f0098060_2182011.jpg


竜巻が発生したり・・・

f0098060_2183189.jpg


そんでもって常時HP1w

f0098060_2184321.jpg


常時バーサクだから、あたればつええええですけど
レベル補正あっても、命中400オーバーでしたっけ
命中軍手装備したとしても、ありえないくらい足りないorz

結局、この戦闘3時間くらい続いただろうか
最初のBGA召還時にアクシデントがあり
主力が数人あの世逝き;;

戦法も同じ場所で同じ事を繰り返すので
マクロ防止機能に引っかかって、ストレスあり・・・
解除しようと動いたあたりで、テロが発生するんでしょうね
自分も1回逆方向に、スラッシャー撃ってしまいましたが
関係ないくらい届いて無いですけど(

ちゃんと戦力生き残ってれば、もっと早いらしいですけど
初めて最後まで見れたので満足かな

見れたと言っても、途中激しく寝てましたけどね
3時過ぎだったかな、同じ事を永遠繰り返すだけで
終盤は完全に「みーてーるーだーけー」
絶えられませんよw


まだ続きますよ
自重なんてするつもりもなく?
久しぶりにNLで狩りしてみたり
ほんと、たまにやると面白いですが
プレイヤースキルが無くなってるのが痛いですねorz
常時スピダが切れていました・・・

それから(まだやるのかよ
もう少しだったDKで死龍行ってレベルアップ
貯蓄SP9だったのが、アップしたので
アキレスに2振って貯蓄SP10に

しかし現状は、ばーさま30相場2Gあたりといったところ
成功確率50%ですよ・・・
まあ発動HPが上がるのは魅力ですけど
いつかのパッチで修正はいるしな

火力上昇も魅力ではあるけど
どれだけの敵が1確に出来るのだろうか
現状、骨2確で十分なんだが

メリットとリスクを考えると
1/10くらいまで下がってこないと
検討にすら行き着かないだろうな(

ジャクム並みに、カオスなほど討伐される事を願う
(この辺は他力本願で


この後、ネットで発見したス○イなんたらで
盛り上がってたせいで、朝から眠いorz
それが何かなんて、聞かれても答えられないようなものです(
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-26 21:14 | プレイ日記
<< 瀕死 また、楽しくなってきた >>