また、楽しくなってきた
ぷw
編集中の記事消えたよ><
(2回目の編集・・・)

何なんだ一体
あんたは一体何なんだ!

えーと、何書いてたっけorz
思い出しながら・・・


そうそう、ヒーローで狩りしたんだった(取り合えず、こまめに保存

ダメ元で峰に行ったら空いてたので
@10%上げる気が出てきました!

レベル上がったら、終わりにしようかなと考えながら
EXP19mくらい稼いでLV156に、長いっすねorz

APは迷わずSTRに全振り
SPは、きりがいいので2だけアキレスに振ってちょうど10に
5SPたまったら、一気に15まで上げて
偶然格安で発見したマスタリ勝負したいかな
そこにたどりつくまで、長いよな・・・

ようやくブランが29kの領域に到達

NEXTEXPが、200mになってしまったけど
レベルアップ後も、ノンストップで狩り続け(
20mちょっと上げたところで薬が無くなりました。

その後、寝ようかなと思ったけど
勢いに任せてビサスへ

2時前くらいだし空いてるかな?
・・・あんまり空いて無いねorz
待機出来るchはあったので
しばらく待ってみることに
チケ時間きわどくなれば寝る方向で(汗

ch移動しながら待ってたら空いた!
人が来た・・・2回目か・・・「どうぞ」
終了のお知らせに来てくれたみたいです。

時間は十分だったので、2連戦行くことに
装備が4個くらいと、ベノム出た
最近ポツポツとベノムが出るけど
NLも動かせって事なのか。。。

倉庫圧迫して来たら、気分転換も兼ねてやるかな

結局今日は、EXP50m近く充電しました。
チケ切れ間際、いつもの空気になってきたかな?

たぶん120武器の情報が見れたから
なにかしらのスイッチが入ったんだろうなw

今日は動画はありません。
撮りためておいたソースが底をつきました(
これと言って撮るネタもないし
グダグダと狩り動画撮っても
面白くないので、少し考えながら行こうかな
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-23 19:13 | プレイ日記
<< 必死! なんかすごいことに! >>