なんかすごいことに!
珍しく連投ですw
まずは見てください


f0098060_2041958.jpg



衝撃の映像が!!!

メイプル新時代が始まるみたいです。

この情報により
更なる強い敵、強いボスがうわさされています。
武器に経験値やレベルが加わるなんて、違うゲームになりそうだなw
レベルカンストしてる人向けに、武器もレベル上げさせようという手段かっ(

情報が韓国語なので、無理やりネットのサービスで翻訳したところ
タイムリース○○○○○という武器名になっていたので
成長する以外に何か条件でもあるんだろうか・・・

自分で狩らないと、レベルが上がらないようにすれば良いのに(
自分で狩らずに吸ってるダメプレイヤー排除しましょうよ、ねくそんさん?

その前にJMSは、インフレどうにかしてくださいねorz
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-22 20:50
<< また、楽しくなってきた 偶然 >>