人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然
サクチケ1枚なのに、あまり力が入ってませんorz

~22時のチケ無し時間は、動画の撮影を試行錯誤
何故か、画質を上げまくると1回撮影後
2回目を撮影しようとすると、キャプチャーソフトが異常終了・・・
それを繰り返していると、何故かメイポごと強制終了(汗

おいおい

少し不安定だな、撮影中の軽さはかなり快適なのに><

一応、1回だけパラディンで死龍狩りを高画質で撮影
その後、やっぱり2回目撮影開始と同時に
異常終了するんで撮影終了

もっと、うろうろしようと思ったけど
最近の俺の仕様みたいで
~22時の時間帯は、かなりの率で寝てます(
サクチケ無し=もちろんお守りもないので
死んで、やる気失う前に撤収しましたorz


22時~
ヒーローでソロビサスしようかと思ったけど
連日満員なので、また待つのか・・・
とか考えてたらビサスPT募集があったので
たまにはPTもいいかなと思って応募

そのまま現地に着いて
ソロでやろうかと場所探してたけど、やっぱり混んでるね
半分くらい回ったところで、「お願いします」
当選したみたいです。

ch移動してPTが集まるのを待ちました・・・
そしたら!
某ネットラジオで有名?な(俺が勝手に有名だと思ってる)
「綾瀬です」の人が偶然同じグループに
ちょっとテンションが上がってしまい
ネトラジ聞かせてもらってます!
って言ってしまった(

やはり、いろいろ考察されているだけあって
戦闘中は、良い動きをしているなぁと思いました。
俺ってDKの時、どんな動きしてるんだろうな・・・
ちょっとだけ気になりました。

動画環境をうまく使って
公開用だけじゃなくて、反省用とかでも使えそうだよな

メルや経験値の計算もやったこと無いしな
体感的に狩りやすいとか、赤字じゃない気がする
効率が良いなどなど

結構てきとーなスタイルで、やってきてたからな
こういう人を目の当たりにすると、考える事がいろいろとありそうだorz

人生てきとーが座右の銘だしな(

その後は、死龍・・・
と思ったけど、同じ場所ばかりで萎え気味で
峰探しに行ったけど、もちろん満員><
思いつきで、赤字でもいいから危険龍行ってみようかな
空いてた(過疎なのか?

痛いよね(歩くだけでも
でも、もぐってる卵があんなにHP低いのにEXP9000ちょい
ゴーレムがEXP11000、成長ゴーレムはEXP20000あたり
しかも、結構沸く
もぐりエッグマンの魔法攻撃は
非常に発動の見極めが難しいです(プレイヤースキルがorz

魔法回避が出来るかどうかが鍵かな
それがなんとかなれば、効率はわりと良いんじゃないかな
しばらく篭ってみよう
ここで狩れるようなら、次のサクチケも導入決定だな


狩り動画

LV148パラディン 死龍狩り動画
by infinit_justice | 2008-05-22 19:24 | プレイ日記
<< なんかすごいことに! 10分の壁 >>