いつもそれだけ
そして繰り返されるのです

公式HPの告知 ---------------------------------------------------

特定アイテムを不正な手段で取得したキャラクターを確認できたため、
該当するキャラクターはアカウント停止処理を行いました。
該当キャラクターの関連アカウントにつきましても同様の対処を行っております。

----------------------------------------------------------------

IP特定拒否やリアルBANなど
もう少し「やってはいけない事をしたんだ」という自覚を持ってもらう必要があると思う

だいぶ昔に、やりたい放題やって
近所のおぢさん・おばさん、学校の先生に怒られまくったのが懐かしいw
人間は、そうやって修正されていくのですよ(

リアルでも怒られない環境なんでしょうね
修正する気の無い大人が増えているのか?
ガンダムを見て、もう少し修正の仕方を勉強してくれ(ぇ

冒頭に、リアルネタのようなものを仕込むようになったのは
自分が、あるブログの読者Aだからということで
読んでて面白い、分かりやすい、役に立ったなどなど
パクる要素があれば、取り入れてます
人に影響されやすいんだとか・・・


メイプル

いつもと違って、チケが切れる間際なのに
廃狩りする気も無いのはもう末期?

サク2枚体制を続けるなら、高レベルIDと低レベルIDの2つに分散しておきたい
狩場が変わらなくて、萎え地獄にはまるからですorz
となると、弓&斬りのIDは確定なんだろうか
やる気停滞中なんだけど・・・
やる気と言えば、パラ&DKがちょっとずづ

ヒーローは、160目標でアレの最低ラインとか考えてましたが
コネとかコネとかコネがないので、どうでも良くなってきたかな
ジェネBS募集してまで必死でレベル上げてる人に
アレ行くにはレベルがね・・・
とか言われると余計どうでもいいか
(おっと、愚痴り気味になってきた

パラ&DKで骨・忍頭のコースかな
バーサクのHP修正が入れば、一気にやる気アップなんだけどな
そんな同時に良い話は無いなw


------ 以下、韓国情報 -------

そういえば、初心者?スキルで
アイテム生成出来るようになるみたいです。
NPCが促進剤使ってやってくれるアレが、自分で出来るのかな?
詳細は良く分かりませんが
促進剤は使えるみたいです。

そして、ついに謎のステータス「器用さ」の利用価値登場!?
促進剤使用時の失敗確率が基本は10%ですが
「器用さ」によってさらに減少するんだとか

さらに、宝石やクリスタルの強化版(入手方法は不明)で
製造するアイテムに、STRだとか命中率、攻撃力もあったかな
など能力アップが追加出来るらしい

製造条件は、今のところスキルレベルを上げれば
何でも作れてしまいそう

気になるのが素材ですね。
もしも簡単な素材で作れれば(ありえないけど)
強い強化武器とか作り易くなりそうな・・・

追加能力は、最大でSTR+5とかありました
これが、鎧上に適用されるなら
そうとうな鬼装備が出来る事に

ちなみにSTR/DEX/INT/LUKは
全て+1、+3、+5のオプションがありました。

これの実装前に、相場おかしいの直らないと手が出ないな・・・
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-19 19:17 | プレイ日記
<< LV144DK サメ狩り動画 連投になるけど >>