連投になるけど
狩り動画の記事はもっとあっさりして
リンク集みたいなつもりで書くとしよう
とりあえず、カテゴリ分けて見れた方が便利かな?ということで・・・


メイポ活動

金曜日からかな?
珍しく飲み会があったので
深夜にINして少し狩りしただけ

土曜日は、朝一でソロビサス
2回やって経験値ご馳走様です。
その後は、ずっと斬りだったような・・・
案山子1発だからってやりすぎて、飽きました(

深夜に、予定していたじじい討伐
入り口付近でkenさんにばったり会いました
戦果は、クリックすれば見れるかも?

で、自分の方はというと
PT構成(大体のレベルで)
170弓
160ヒーロー
160DK
147パラ
140BS
155ヒーロー

遠距離がかなり勇者に見えるのは気のせいです(きっと

結果
1回死んだの俺だけだし・・・(オイ
5kのダメージしか来ないからって余裕かまして
フルボッコだとか考えてたら、1:1くらって
「ハッ」っと思った瞬間死んでましたorz

BSは常時接触でヒール
この方が、12kダメージも1:1も回避出来るので良いみたい

弓も常時接触
もうこうじゃないと生き残れない;;
レインで攻撃ですw

残りはフルボッコ(
俺みたいに、油断してる人は
常時接触してそうな場所で
スタンスして、ボコボコにした方が安全なのかな・・・

残り1分で撃破出来ました。
宝石ザックザク、うわうれしくねぇ・・・
経験値だけのボスということで

一応、死んでからリザ貰うまで1分くらい自重してました(
犠牲者2号も救う作戦でしたが、不要の策でした><

日曜は、チケなしだけどDKの動画を集めるためにいろんなところを狩りました。
恥ずかしいくらい下手で、お蔵入りした動画多数(

プレイヤースキルについても、考えさせられますorz
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-18 21:50 | プレイ日記
<< いつもそれだけ 面白いと思ってるうちに >>