面白いと思ってるうちに
いろんな動画を撮ってみたいと思います。

正直、あまり長くても変化が無く見飽きてしまうので
1分~2分を目安にしていこうと思います。

それから、一応書いておくと
編集しやすくするために
BGM・効果音は抜いてます。

それに、メイプルの音なんて聞き飽きたでしょ?(ぁ

そうは言っても、無音だと余計飽きてしまうので
今回の動画はBGMを入れてみました
もちろんメイポじゃないやつをw

動画時間とBGM時間があってないので
BGMプツンと切れて終わってますけどねorz

LV144DK 武器庫狩り動画

1発確殺が100%じゃないのと、HP低くておやびんが超スリルなんです。。。

この後、サメも行ったんですがブランク長くて
下手過ぎたので、お蔵行き(

動画とプレイ日記をどう分けるかな・・・
んー、行き当たりばったりだからなw


コメント返し

>おうぢ
すまぬ、音は聞こえない仕様だ!
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-18 16:30 | 狩り動画
<< 連投になるけど 試しに・・・ >>