リアル×メイポ×グダグダ
俺、自重しろ!
最強に眠い

仕事中に寝
今も考え事してたら寝
くっそー、狩りながら寝
そして、また寝

いろんな意味で、墓でまくるんじゃないか・・・
死亡フラグ中

ってか、席の場所変わってから
寝てたらバレバレのはずなんだけど(汗


そういえば、またハンターハンター休刊になりましたねw
タイトルはそんな風味にしてみました(


今日は、22時まで狩りしたら
エルフ出しなおして終了だな


と思ったら何だよこれ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

5月15日(木)8:30より行っておりましたメンテナンスは11:35に終了致しました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


活動状況は、グダグダです。

昨日も書いたけど
弓狩り中に、居眠りで殉職(
71になる前に、終了フラグです。

夜は、結局ビサス4回とクエ手伝いとサブでブラブラして終わり

ヒーロー、ソロビサス
1回10分ちょっとくらいは、変わらず
1回目に薬持ちすぎててエリクサ拾えなかった(
ベノム20とか久しぶりに見た

DK、野良ビサス
高レベルのBSが主催で
やりたい放題やってくれた
BS : 基本狩るので、ヒールは期待しないでください
しかも、拡声器で募集するのに場所確保してからやってるしさ・・・
おまけに、ドロップの抽選中でやるし
なんと言うか、自分しか見えてないな
もちろんヒール不足で、ガツガツ突撃してた人が1回墓になりました

その後、知り合いの火魔さんの逆属手伝い
ETCが出る確率100%じゃないんですね
初めて知りました

ベノムが出たので、NLを超久しぶりに起動
たまに投げると面白いですね
ほんと、たまにだとね
経験値も気にしなくてやれるので
死と隣り合わせの戦闘じゃないところも手軽です

影もスピダも消えるの早いので
すぐ退散しましたけど
こればっかりは、慣れるしかないですね


今日は

f0098060_21475460.jpg


斬り始めました。
装備完全移動して、やる気マンマン?
きっと3次までorz

22~の活動は悩み中。
今日昼間、完全撃沈してたので
自重しといたほうがいいような・・・
どうせグダグダな活動内容だし(
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-15 21:53 | プレイ日記
<< 試しに・・・ カオス >>