うまくいかない
ちょっと調べてみたら案外簡単なのか?
と思った、動画作成

手順通りに作成したら
画面がチラついてお話にならない
ビットレートをどんどん落としても同じorz

リフレッシュレートとか、そのへんが絡んでるとか考えてみるけど
知識ゼロだから解決不能(

そもそも、撮るほどプレイヤースキルもないし
暇なときにもう少しだけ調べてみようかな
PCスペックは有り余ってる訳だし


忘れてましたが、日曜日に弓3次なれました。

f0098060_16307.jpg


毎度、微妙なSSですよ・・・
それから、狩る気がなくなって70のまま停滞中(汗
早くも、終了フラグかなw
今日も、ほとんど狩りながら寝てたしね

ヒーローも経験値の上がり具合がね
後、その先の目標も失って縮小活動
15mだけ死龍で狩って終了。

長いね、平日に1日あたり10%上げれなくなってきている
萎えてきてやる気が、無くなってるものあるんだけど・・・
ヒーローは、寝ないで狩れるんだけどな

DKも思ったより押せなかった(
120くらいの時、ナイト・クルセでたまにでる10kで
必死に押してた時代を思い出したw

充電した方がいいのかも。。。
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-14 01:13 | プレイ日記
<< カオス 押せるDK >>