つるぴかはげ丸君
懐かしいような響きがしますが(

f0098060_19291334.jpg


某ギルメンBさんが投げで4次転職したそうで
ランダムのイケニエになったらしいです。

おでこが広すぎて、PCの画面の前で思わず吹いた(
ものすごいネタですねこれw


弓活動はといえば
レベルの上がり具合が遅くなってきたことと
単調な狩り、主に離れた位置からボタン押しっぱなし状態で
眠いのなんのって・・・
同じ狩場に長期こもるから、敵も見飽きて来たんでしょうけど
10%ためるのさえ、きつくなって来た
3次前に急ブレーキですねorz


ヒーローは、あいてれば峰にこもる方針はそのままで
昨日たまたまあいてたので、狩りましたが
ペット人形になって、自力で拾ってたからか知らないけど
妙に重い・・・

ちゅーちゅーの減る量が半端無かったですね。
やっぱ、格闘向きなのかな?
弓とは違って眠気も全然
1時過ぎたところで、薬切れたので撤収

ペット復活確定かな、流れ的にそのままもう1ヶ月チケも延長しそうな


弓に萎えてるので、チケ時間なのにブログ書いたりしてます。。。
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-08 19:39 | プレイ日記
<< 萌えよドラゴン じじい討伐 >>