じじい討伐
メンバー集まらずに、グダグダになってたじじい討伐
夜中にINして、声かけてたら友達の友達くらいまで
声かけてくれたみたいで、いけそうな空気になりました。

PTはこんな感じで討伐できそうな・・・?
・180ヒーロー(妖刀)
・163ヒーロー(モア)
・155斬り
・159DK
・142BS
・154ヒーロー(砕骨)

なぜか偶然、3種類のヒーローが集まってましたw

先に言ってしまうと、倒せました。
このPTでも残り2・3分というところで

BSさんはレベルが足りなかったらしく、補助に徹底していたので
経験値が入らなかったみたいです;;

そのせいもあってか、ルートじゃないにもかかわらず18mも@@

ドロップ?なにそれ?
宝石が大量に出ただけみたいです(

まあ、使った薬は
乳5個くらいとマナエリ50個くらいなので
(たぶんマナエリは、もっと少ないはず適当な数値ですw
経験値の量からすれば、うまうまだと思います。

聖魔がMGして、じじいと常時接触状態になるので
消費が一番多くなるのかな

1週間に1回しか行けませんが
確実に倒せるPTで行くなら、経験値的には十分だと思います。

ネックになるのが、主戦力の確保ですがね・・・


そして、日課のソロビサス最終日です。
終日SDT効果!

キャンペーン期間中で、2個目のBS30が出ました(

それにキャンペーン中に、じゃこもも1回だけ討伐出来たので
報酬が結構ありそうです。

普通の狩りは、ほとんど弓で狩っていたので
やすーい装備が大量に出たくらいです。


長かった連休も最終日・・・
明日から、疲れそうだな
ってか、メイポやりすぎてほとんど休めてないよ(

最終日だからって、気合入りまくって朝から狩りまくってるもんなw

課題山積みだしな・・・
でもそれ終われば、多少開放される部分もあるし
連休明けしばらくは、仕事でゴタゴタしそうな予感orz
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-06 15:18 | ヒーロー
<< つるぴかはげ丸君 疲れました。 >>