疲れました。
次のレベルまでが長いです・・・

やっとヒーローLV154です。

ということで、スタンス30になりました。
若干こだわってSPは溜めてました。
・SP20で、消費MP48/KB回避80%
・SP21で、消費MP54/KB回避81%
・SP30で、消費MP50/KB回避90%

順次上げてもよかったんですが
SP20で止めて、省エネ?を意識しました。
MP6増えて、確立1%だとね・・・
一気にMAXにすれば、MPが2増えてKB回避が、10%増えるので
意味があるかなと思って

朝は、レベル上げに必死で狩りまくってました。
ソロビサスもレベルアップ前に行ったので
やはり11分くらいです。

スタンス30になって、どこまで効果が現れるか
正直そこまで大きくないと思うんですけど
火力アップが最大の短縮・・・

スキル的な火力アップは無理ですね
MH9なので19まで上げればアレですが
レベル160までいかないとレベル補正から開放されないし
レベル達成したとしても、コネないしなーw

ドラゴンの泣き声が数に限りがあるので(沸き時間の関係で)
最近、アキレスも兼ねて回ってますが、さっぱりですね。

次、上げるスキルがどれかな?状態だしね・・・
アキレス20なんだろうか

アキレスにチョビチョビ振りながら
MH上げれるように、貯蓄しておこうかな
ある程度レベル上げたら、ヒーローも一旦休むつもりだし。
これ以上は、上がりが遅くて萎え萎えだと思うしw

まあ既に、弓でがんばってる訳ですが(
新しいMAPが大量に実装されているので
いろんな狩場があって、面白いのもあります

終日SDT中は、ソロビサスオンリーかな
後、中国のじじいも1回くらい・・・

ヒーローとDKで、前提クエ終わらせといた(
DKはレベル補正効いてないから
ダメージにどこまで制限かかるか知らんけど・・・
命中は、ビサス1段階くらい低いみたいなので
必中するみたいです。


コメント返し

>プラスさん
BS30ビサスから出るね~
って言っても、BS20が骨からで
めったに出ないけどね><
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-04 16:53 | ヒーロー
<< じじい討伐 たぢあまー >>