たぢあまー
--------- 告知 ---------

個人的に中国のジジイと戦ってみたいので
戦闘員募集中です。

コメントor友チャ(INしてるのか・・・)で連絡ください。
てか、読んでる人いないよな(

--------------------------


タイトルのネタが分からない人は
鉾マン解体真書楽屋裏Vol4を参照してくださいw

昨日も狩りしながら、2時間くらい聞いてました(

終日SDTの影響でしょうか?
死龍の沸きが復活してました。
SDT中に、沸きがよくなっているような気がするのは事実だろうか・・・

検証もしてないし、情報も集めて無いですが(ぁ

狩った後、同じ場所にすぐに沸いて
かなり効率も良くなりました。

SDT以外でもこの沸きのままなら
ホーム狩場に復活かもです。

かなりの確立で、2発でいけるようになったので
黒字転換率も高いし、峰が確保出来ない事がほとんどだから
GW中は、確実にホーム!


後は、終日SDTなので日課になってきたソロビサス
装備が変わってから最速11分(

ついに10分の壁が見えてきました。
が、これ以上の火力UPは難しいので
しばらくこのままですね・・・

それでも、十分楽しめる速さだと思います。

装備とかマスタリザックザクで黒字だし。

BS30とか出たのでもう一気に真っ黒
&毎日やらずにはいられない状況(

15分超えてしまうけど
パラディンでもやってしまおうか考えてたりw


コメント返し

>おうじ
コーヒーって効くのかね?
あんまり実感ないんよね・・・
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-02 10:52 | プレイ日記
<< 疲れました。 ねむー >>