ねむー
--------- 告知 ---------

個人的に中国のジジイと戦ってみたいので
戦闘員募集中です。

コメントor友チャ(INしてるのか・・・)で連絡ください。

--------------------------


休みだからって、深夜チケエンドまで狩ってるので眠いですorz

最近ネトラジの
鉾マン解体真書楽屋裏にはまってます。

仕切ってる2人のしゃべりが中々うまいので
かなりクオリティ高いです。
出演キャラが濃いので、聞いてて面白いです。

総回診の財前氏もゲストで出演してます。

1回当たり30分あるので、時間を取らないと聞けませんが
聞き始めると夢中になります。

笑えるところもあるので、周りに人がいる時は
気をつけてくださいw

ニコニコ動画にUPされています。
自分はID持って無いので、個人のブログで公開されてるやつで聞いてます。

横だの狩場争いだの、最近メイポのいやな部分ばかり目に付いていましたが
原点に戻してくれるような、なんかそんな空気が流れています。

第11回に財前氏が出演しているので
ちょっと試しにという方は、ピンポイントで聞くのもありかも

まだ、全部聞けていないので
第1回に戻って、順番に最新回まで聞いていく予定です。

GW平日の暇な時に、いいネタが見つかったw


メイポ活動といえば、手袋が強くなったので
ヒーローで試し狩り

旧手袋で骨に、27.5kくらい出てましたが
新手袋で、28.5kくらい出るようになりました
2発でやれる確立が、かなりUPしてます。

ブラン+Aコンボだとここまで上昇するんすね・・・

パラディンとDKも順次試し狩りしてみたいけど
若干やる気が・・・(ぁ

チケ2枚、別のキャラに購入してしまったせいだw
またしてもメインに手が回らなくなりましたorz

また、狩りながら寝てるしね・・・
もうちょっと集中して狩れるように
他の事もやった方がいいのかも?

INし過ぎ&狩りし過ぎてる気が

サクチケ開幕が迫ってきているのに
段々眠くなってきましたよ(
[PR]
by infinit_justice | 2008-05-01 17:49 | プレイ日記
<< たぢあまー やっとキタキタ >>