やっとキタキタ
はじめに、告知(たいした事無いけど)

個人的に中国のジジイと戦ってみたいので
戦闘員募集中です。
ってか、友チャで聞いた方が
はやそうなw
メインであまりINしないしな・・・

----------------------------------------


トレーディングカードのアレがやっと来ました。。。


・ギャラクシーグローブ製法
 -タル・トーテム
 -アンテリオンレリック
 -スゥバニアンク

曲者で中々出てくれなかった
スゥバニアンクがやっと出ました。

シリアル入力する事、百回オーバーorz

キノコ像とダークマターが山のようにたまりまくり
アンド1次出荷分のブースターが絶望的で
最初は、スターターを買いあさってた関係で
ペットが無駄に数匹(しかも使えねー能力w


速攻で製法をゲット、そのままブツを入手してきました。
そして、そのまま新世界への扉を叩きました

f0098060_13451343.jpg


あっさり70%が5連して、茶軍手強化で泣いていた日々が終わりました。
何度破産した事か><
リアマネつぎ込みまくって、何度ガチャして負けた事か・・・

50レベルの制限ついてるので
キャラ育成用に、白軍手は売らないで置いておこう

これで、強化はひと段落かな
ってか、素材&書のすぺしゃる高騰でやる気になりませんorz

次の目標(妄想)があるとすれば・・・
・ATK120↑の武器
・30%が4枚くらい宿ったオウルアイ
・ATK3↑STR10↑の桃マント

正直、どれも現実味が無い

なので、やっぱりサブ用にほどよい装備を買い揃えて
生活していこうかな、しばらくガチャの頻度は減らすつもり

というか、ここ1ヶ月くらいやってないのかも(
コカコーラやカード集めに課金してたから?w

今日は、平日でチケットも夕方まで無いので
ブログの記事のほとんどがカテゴリ未分類だったりするので
少しだけ整理しとうかな?
と思っただけで、何も変わってなかったら
そのくらい、整理整頓が全然出来ない
ダメなやつだと思ってくださいw


------------------------ 追記 ------------------------

半分くらいカテゴリ整理した段階で
ほとんどの日記を「未分類」 → 「プレイ日記」に変えてるだけだったので
半分くらいでやめましたw

カテゴリを新たに新設したので
今後は、戦士3職に特化した記事を増やせればと思います。
内容充実の意味でも
ひたすら狩りばっかりしてて、知力が上がっていない気がするので
そういう意味もありますが・・・orz
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-30 13:58 | プレイ日記
<< ねむー ハゲッ! >>