ガッツリ狩った(サブで
メインが休止状態になってしまった(またかっorz

最後のMPKされたのが、相当頭に来てるな・・・
まー、もうどうでもいいけど
人も来ない狩場で、必死にサブ育成してるから(ぇ

今日も新しい狩場を探して、アリアント→マガティアあたりを歩いてみた
やっぱ、鬼沸きって呼ばれてる地方だけあって
過疎地なのに相当効率が出る!

といっても、そこまですごい効率出せるプレイヤースキルも火力も無いので
上がる速度は、そんなに速くありません(汗

「眠る砂漠」っていうMAPですが
相当やばいくらいに沸きます。
しかも通行人すら来ない
1日に1人とすれ違うかどうか(

どちらかというと、戦士や雷魔向きのMAPだと思いますけど
平地で段差も安置もありません。
そこまで広く無いので、回りやすいですね
そして、ひたすら沸き続ける!

弓でも結構いけるんですよね

まだ、ボムのスキルレベルが低いので単体だったり。。。
f0098060_9304087.jpg


スキルレベル1でも、おもしろいからボム撃ってみたりw
f0098060_9311287.jpg


でも、油断してるとこうなりますorz
f0098060_932092.jpg


一度殴りになると、抜け出すのが大変です。。。
砂モグラの移動速度が速いので
間合いを取るのに苦労します><

でも、動物の森やカラスの家を狩るより
よっぽど効率出ると思います。
過疎地なので、狩場探したり・横来たり・トイレ行ったら取られたり
だとかめんどくさい事気にしなくていいしね

かなり気楽にやれますよ
高レベルのMAPも、もうちょっとどうにかならんかね・・・

高レベルといえば、新しいMAPの情報とかうわさで聞きますが
かなりの確立でガセだと思われる・・・

①時期がえいぷりーると被っている
②クライアントバージョンがぶっ飛び過ぎている

①は、もうそのまんまですね
嘘ついても許される日
話題にしてアクセス数稼ぎたかっただけだとしかw

②は、少し考えると
クライアントバージョンの番号が、かなりぶっ飛んでるような気がします・・・
細かく番号の振られ方を、見てたわけじゃないので何とも言えませんが
最新の番号と比較すると、半年後とか1年後の番号??

個人的には、高レベルの狩場が増えて
戦士のレベルが上げやすくなるので、実装されるならして欲しいですが
もう少しちゃんとした情報が出るまでは
期待したくない情報ですね

※あくまでも個人の考察なので、実装されるかどうかは不明です。


今日は、朝からパッチですね。
パッチ情報も集めたいところですが
アンチ2chなので、アクセスしませんw
誰かがコピペしたらそれでも読むかな(

バーサクの修正くらいしか、期待出来るネタは無いと思いますが
修正されても、既にチケ2枚なので活動出来ないという(


暇なので、カード大人買いでもしに行こうかな
箱で売ってないから、買うのがめんどいんだよな

ついでに、コナンの映画も見てこようかな(
ワンピース見たかったけど、もうやってないみたいだし

パッチ延長だと思うし、今日は弓育成は休みかな?
こっそりヒーローの活動を再開してるので
今日もガッツリ狩りそうな予感w
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-28 09:55 | プレイ日記
<< ハゲッ! ブランクは長かったのか >>