廃、2枚・・・あれ!?
GW目前に、リアル(仕事)もうまくいってないので
暴走モードで深夜チケ購入して、ついに2枚体制に!

が、しかしヒーローで峰狩り狩りしてたら死んだ(
しかもお守り無しで・・・

出鼻をくじかれて相当へこんだよ

今回のチケで、155くらい行ければいいかな

活動の拠点は弓って事です(

ヒーローは平日の深夜に峰探そうと思います。
休日は朝から、平日も夜早めだと峰空いてないしね

休日は弓フラグだろうな・・・
というか、その前にまず病院フラグですが(汗

弓はLV35になって、初めてのスキルに楽しみながら狩りまくってます。
ソウルアローでダブルショット撃つとZZのビームに見えてきた(

LV43のメイポ弓の微妙強化を微妙価格で買えたので
LV43までは必死で狩ろうと思います。
その後は、武器をどうするか悩みながら
同じIDの斬りだったり火魔だったりをいじりながらかな?

ってか、弓、斬り、火魔・・・
ものすごく赤字なIDだなこれ
4次超えれば、黒字に転換出来そうな気もするけど
それを上回るマスタリの高さorz

とりえあず、どれか1キャラは3次まで行きたいところですな
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-25 02:10 | プレイ日記
<< ブランクは長かったのか もうやる気ねーわ >>