きっかけは・・・
サブ逃亡は、計画に含まれていましたが
今日はまだ、メインで廃狩りするつもりでした・・・

が、SDT30分くらい前
サメで狩り中に、トイレで数秒席を外したら
MPKされてた・・・

あーそうですかそうですか
無言でねー
狩場そんなに欲しいですか・・・

最近は人間性を疑いたくなるくらい
やりたい放題で、横暴なプレイヤーが目に付く(

まあ、そもそも狩場でAFKしてた訳だから
狩場を取られるのは、覚悟の上な訳で
それを無言で、オハゼ開放して
画面の隅で息を潜めてるんだから
ふざけている

あー、もう高レベル化が無駄に進んで
奥地の狩場は、確保がめんどい
トイレも行けないとか、人間としてどういう生活すりゃーいいんだよ

ごにゃごにゃごにゃごにゃ・・・
長い&痛い愚痴りなので省略!

という訳で
サブ逃亡が加速してしまいまして

まずは、弓を本格稼動させるために
まともなキャラ名で作り直す事に
サイコロバトル開始!!!
あ、1回INT4、LUK4になったけど油断した(
サイコロふりすぎたwww

無事にキャラ作成して
いつものホームで狩り

f0098060_0213214.jpg


あれ。。。。。。。

この四角い物体邪魔なんですが!
敵が裏に行って見えない@@

くっそ、散々ジュース買ったのに
ろくなもの出なかったから余計うざいぜorz

コカコーラタウンの方は、恩恵がデカくて
相当ウマーでした。

残念ながらソロソロ終わってしまうMAPですよね・・・

f0098060_024361.jpg


いつものように、髪だけ気合入れてみましたw

コカタウンあるうちに、めちゃくちゃなほどに狩ってやる!

と言っても、まじでもう数日の命ですよねorz
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-21 00:27 | プレイ日記
<< やっぱやるもんじゃない 特に無いネタ( >>