居眠り病
ダメダメな状況w

パラディン → 狩り始めて数分で寝るためDKに逃亡
DK → バーサク狩りというプレッシャーの中で
はじめは寝なかった
が!
慣れてくると睡魔が・・・
寝てたーけど生きてたー、という事数回・・・
アーーーーーッ!
ついにやらかした・・・
お守り持って無いのに

やる気うせたー
MC逃亡w

サクチケ放り投げて
サク無しキャラで必死に狩りしてましたw
49まで上がったので、いよいよ日本列島装備&MC専用が見えてきた

このまま行くとメインIDは、今もってるチケが切れた時点でまた冬眠かな・・・
狩りが作業になって来ているので、睡魔が激しいですorz

ヒーローに萌えアバ付けたので、そっち逃亡かもw
&放置してる、斬り賊50、火魔候補20、弓作る予定のIDにチケつけて
本格的に動かしたくなってきたし・・・

とりあえず、GWもあるし
チケ2枚にして、廃になるか(

なかなか、メイン本格始動にならないよな
飽き性ってのもあるんだろうけど

再来週あたりチケ2枚にして
切れたらまた1枚に戻すかな

段々メインでやる事がなくなってきてる・・・
高レベル化が進み、うまい狩場が
常時使われていて空いてないのが
最大の理由でもあるけど

新しい狩りスタイルで眠気に勝てるか!?
(そもそももっと健康的生活すれば、眠気なんてないよなーw
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-13 22:13 | プレイ日記
<< 特に無いネタ( 零時をまたぐのがきつい >>