零時をまたぐのがきつい
最近の仕様ですorz
深夜チケを中々導入出来ない事情なんですね

んー、んー

きっと、スイッチ入れば廃狩りに戻るんだろうけど
GWに向けてチケ2枚体制にしてもいいしなぁー

迷う・・・

新しいアバ(武器)の関係で、ヒーローをやってみたくなったりしてるし
そうなると斬り先送りかな~
メイン封印して、斬り?

そんなことしたら。。。。。

まあ、今日もDK活動だった訳ですがorz

いろいろ考え中
とりあえず、MC専用を50にしてしまおうかな
早く列島でどの程度出るのか見てみたいし

きついので寝よう(汗


コメント返し

>kenさん
kenさんは、エムゼロも要チェックすか?
俺がチェックしてた週のジャンプは、そういう絵が少なかったのか・・・
寝る前にチラッと読んで見ようw
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-10 00:52 | プレイ日記
<< 居眠り病 再び >>