久しぶりに・・・
昼休み前に寝ました(ぇ

まあ、昨日狩りすぎた結果ということでorz

今日もDK活動中・・・
んーと、パラディンで夢幻狩ったら開始5分以内に寝てしまったという失態w
ギリギリ死なないで済んだけど(汗

次に一度死ぬまでお守り無しモードなので
寝るのはちょっとあれだなーと・・・

DKの方が死ぬ確立高い訳ですが
バーサクだと妙に集中出来るので逆に死なないというw

SP10溜めるところまで、がんばりたいところ
明日くらいに一度死んで萎えるはずなので
明後日には、パラディンに戻ってるような気もしますw

案外、夢幻がいけてる事がわかって
ついにサメ脱出か? といった感じです。
かなり黙って狩ることになりますが・・・

バーサクで夢幻は危険過ぎます
死ぬまで夢幻で、稼いで行こう!


22~は、いまだチケ無し状態なので
サブでMC

案外儲かるものだ(経験値が

ネックレスは良品出るも
たまごが全然成功しない落ち着きで
かなり損してる感じです。

MC専用までもうちょいですな
メインのチケ切れたら
メインを22~のチケに移行して
まさかの、斬り育成ついに始動かな??

3ID目、アホーは同じ事を繰り返す?

装備使い回し出来るから
3次までは確実にw

その後は、武器が出来れば行くし
出来ないなら、さらに別キャラに逃亡コースかな(
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-08 01:14 | プレイ日記
<< 再び ミスの上塗り! >>