日本人は胃腸が弱い!
過去にももしかしたら同じタイトル付けたかもorz

問題の会議1日目・・・
見事に、散った感じがあります(汗
まあ、毎度の事ですよね

会議が4時からだったんですが
朝から腹痛に襲われ、トイレ行きまくり(
おまけにクシャミも連続して出て、鼻がグダグダに・・・

ストレスMAXになったので、ちょっと予定を変更して
メイポカード探し&ガンダムVSガンダムの偵察行ってきました

メイポカードスターターが1個だけ・・・
んー、あっただけましたのかな
俺、スーツだけど(
かんけーねー、買ってしまえw

なんか、キャンペーン用?のキノコカード付いて来ましたw

その後、ゲーセンへ

確かに設置してあったけど
4台で2ラインですか・・・
既に2ラインですか・・・

もうしばらく練習用に4ラインにして欲しかったな

てか、この店いつも
すぐに4台で2ラインとか1ラインにしたがる店だ
そんなに回転率上げて儲けたいのか・・・

とりあえず、1ライン空いていたのでソロする事に
横の台で対戦してて、観戦者もいたので
乱入はまあしょうがないだろう・・・

ステージ2まで行った所で早速来ました。
俺は、対人戦に弱いんだぞ!
もう少し遊ばせろよorz

たいして練習にもならないまま乱入されました。
あれ?案外いけるじゃん
てか、みんなまだそこまで練習出来てないって証拠かな

ギリギリでしたが、勝てました(

その後、間髪いれずに乱入来ました;;
今度は多少出来る人でした
結構効率よく当ててきます。

ですが、これもやはりどんぐりの~状態かな
連ザの時みたいに、一方的にはやられませんでした。

結構いい勝負したんですが
結局負けたーw

まあ、いくら練習してもこれ以上うまくならないのが俺仕様ですから!
こっから、練習してうまくなっていく人達と勝負になんてならないですよ

ちょくちょくゲーセン立ち寄って、限界来たら
PS2あたりで、発売されるのを待つかな

しかし、スーツでゲーセン(
まあ、別にいいんじゃないの
と自分に言い聞かせている

相手はどうみても春休みの学生かニート系
スーツのおじさん浮いてないかなキョロキョロ@@

ま、実際何とも思っていないから行く訳ですがw

しばらくインパルスで修行だな。


帰宅後メイポ
パラディンが@20%くらいだったので
廃ろうと思ったけど、狩り場なし!
しょうがなく死龍で・・・一瞬で飯にorz

その後、戻って来た時間がまずかった
SDT中だったので、プテラノドンのMAPまで空いてなくて戻りました><

9時過ぎて、峰を偵察
偶然にも空いてたのでラストスパーク!!!

サク切れて@1%だったので気力でw
何とか147に
迷いながらもマスタリ勝負に走り、セングを5に
マスタリ勝負!!!
結構在庫あったんですが一発成功!
売れないけど残りをエルフで処分します。

で、今後のプラン
149でアキレス20勝負
152でスタンス30勝負
かな?
スタンスまで行ければ、パラディンも150↑になりますね

こうなると問題はDKか・・・
現在141で、欲しいSPは
バーサクにSP10
30が成功したとしてですが
解禁されたのでどうしても気にしてしまう
アキレスにSP15
これで20まで上がります
30のマスタリが高いので今後は検討
あれ、ちょうど@9レベルですかそうですか・・・

どうやらこの目標を達成した時
戦士3職、150達成になるみたいです・・・

個人的には、ヒーローを160まで上げて
ホンテ最低ライン確保したい気もしますが
ぶっちゃけ、ジャクムの比じゃないくらい
薬を消費するみたいなので、値下がりしてきたところで
マスタリ買った方が、いいのかな?と思いながら
しばらく、活動の予定は無いです。

ジャクムほど連戦が効かない&赤字になる?ので
マスタリも値下がりしてくると、討伐隊が減りそうな気もしますがね
武器が高ければ減らないでしょうが
しばらくは、あの青字がバンバン表示されてるのを見ながら
時間が解決してくれるのを待とうw

今日も深夜にサク無しMC中に、青字流れました(


コメント返し

>ずーにー
ん?異動なんて関係ねぇー
部長の正面でグーグーグーZzzzzzz・・・
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-04 02:02 | プレイ日記
<< ミスの上塗り! ハッ! >>