ハッ!
今日は、人事異動でした。
挨拶を考えまくってた。
が、しかし
リーダーが俺を紹介するために
考えていた事の半分くらいを言ってしまった(

あぁ、そんな状況で一言って振られても・・・orz
アドリブ効かないんすけど
あぁ、テンパってハイパー早口になった(汗
何言ってるのか分からなくなったw

良く分からないけど、よろしくお願いしますorz

その後、軽くへこんで席から動けずw

その後、チームのミーティングに呼ばれて
自己紹介させられた(ヒッキーの不得意分野だよな・・・

久しぶりに、新入社員的な気分になりましたw

木曜と金曜は、何故か説明をメインでしなければいけない会議
説明・プレゼンが、ダメダメなサボリーマンですから
誰か代わりにやっといて(ぁ

明日、とりあえずネタ仕込んで
2連続の会議を乗り切って、週末カード大人買いだよきっと(

そういえば、カード大人買い先週も行ったんですが
途中で寄った店がめちゃくちゃ過疎地で
ガンダムVSガンダムがガラ空きでした
さすが町の中心から外れてる場所だからか?
それともつい最近入ったばかりだったのかな?
多分後者です。
3回プレイしましたが、ステージ3や4に行っただけで
1STとかいう結果が出るのだから
もしかしたら、その日に入ったばかりだったのかも

まあ、しばらくはカード買いに行く用事があるので
ゲーセンもコースに含まれるかな

ちなみに、V2・インパルスが性能バツグンでした。
V2は、コストが高いので上級者向けなのかな
インパルスはコストが低い割りに、結構いい戦いが出来る機体でした。

連ザで卑怯なまでに強かったフリーダムは
慣れてないせいか、ボロクソにやられましたが・・・

必殺技が今までのシリーズと大きく違っているので
また違ったゲームに見えますね。

コロニー落とし、ラフレシア、デストロイ、ピースミリオン等
破壊力のあるものがMAP兵器のように暴れます。
コマンド入力から発動までに時間があり
回避可能なので、使いどころが鍵を握るのかな。

結局使いどころは、掴めず
適当に楽しんでましたw

自分のビームが死角になって
相手のビームに当たるのは多少ストレスでしたが

混み始めるまで、何回かプレイしたいところ
過疎地バンサイw


あれ、メイポは?
やりましたけど?

DKで武器庫乱狩り → チャリクエ集め
サク無しキャラでMC
ソードマンがいい感じになってきた。
残りSPをどう振るか、EXMAXかPGMAXか
んー、どっちもどっち@@
破壊力なら断然EXなんだけどな、迷う
後、斬りのコインも調整して
50枚まで集めきりました
なので、いつでも本格育成可能です!

さて、今後のプランをどうしよう。

とりあえず、ToLoveるのアニメが
地方局でやるのか気になりはじめて
そっちの方が気になってるのが現状(

やらなかったら、また回収しなけりゃいけないんだよな
そろそろ地方局は、アニメがどれだけ数字を稼げるのか理解した方がいい(
単純に、自分が見たいだけですけどw

メイポ以外のネタが多い日でした
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-02 01:50 | プレイ日記
<< 日本人は胃腸が弱い! えいぷりーるふーる? >>