えいぷりーるふーる?
うそっぷでも良い日だっけか・・・

バカ正直なので、そういうの得意じゃないです(

今日もリアルで、職務質問(謎)をされて
とっさに聞かれ、ストレートに答えてしまう・・・

損したし、やる気も無くなったorz
仕様なのでしょうがないですけどね(汗


ま、そんなこともありますが
いろいろ動きのある時期でもあります(人事的意味で)

自分も対象者なので、挨拶何って言えばいいんだ?
そもそも大勢の人の前で話すとか(無理

手短に、でもあっさり過ぎず
んー、考えてたら疲れた アンド 寝れないじゃないかw

月曜なのに3月31日だからと、送別会?もあったわけで


メイプルはサクチケ時間に活動出来なかったので
あまりやる気無し、ホンテの情報調べつつ
売るものなくなってきた、エルフを出しなおして落ちました。


やはり、帰り道で損した分
狩りでうっぷんを晴らさなければやってられないので
サク無しのサブでMCやりました。

MC専用予定のソードマンだけど
スキルどうするかなーと、迷いならがレベルアップ
SP蓄積モードにw

このキャラも大分戦力になってきたので
そろそろ、MC専用の斬りを育成モードに移行しても良い頃かな

少し気になってるのは、クレジット決済中止・・・
あー、めんどくさい
今あるPでどこまで延命出来るだろうか
そう考えると不用意に使うのは控えたいところ

不具合があったのなら時間が解決してくれそうだけど
契約の問題だと、かなり致命的

詳細を明かさないあたりがねくそクオリティーかw

明日こそ、パラ・DKの活動を!



コメント返し

>おうじ
んー、そうは言っても戦士の破壊力は、かなりのものだとw
ソロでも移動140&ジャンプ120だし、そこそこ効率は出る方だと思う
なにより、峰に朝から晩まで篭ってたんだから
(おかげで月曜からしんどいorz)
[PR]
by infinit_justice | 2008-04-01 01:36 | プレイ日記
<< ハッ! 安いとミスる? >>