人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎?
水曜日は何故か、アクセス数が多かった・・・
アクセス解析でも大して情報が取れていない・・・
謎だ、次の日は元通りになってましたがw


メイポの活動は

~22時までDKでサメ狩り
たまにPT募集があれば応募して経験値稼ぎ
ワイバンも空板+バーサク+MHで、2発でやれる事が判明したので
狩場に取り入れてもいいかもしれません。

まあ、それが判明したのも
120のエリアボスを探しに行ってた途中ですがw

この時間帯は、割と空いていました
1/3くらいが放置や狩りで待機
ですが、あまりの狩りにくさに粘ることもなく全ch回るだけ回って退散しましたw

その後、野良ビサス
このPTの人たちの考え方で判明したもの
それは、押せるDKと良く募集しているのは
ラッシュがあれば十分なようです。

まあ、おそらく本気で10kを連発するDKを探している人もいるんでしょうけどw

まだ、試してないけど
スラッシャーなら10kいけそうな気もする
火力下がるけどorz

その後、ギルメンがエリアボスのMAPで待機するようで
出たら援軍行くと言って、サメへ

SDT始まってたから逃したか・・・
埋まってたorz

2周回って何とか確保
そして、SDTが終わってギルメンがもう待つのやめようかな
と、諦めかけていた・・・

ギルメン : TV見ながら放置してる

やっぱボスってなかなか会えないよなーと痛感

サメ狩り継続

ギルメン : キター!

ぇ、まじっすかw

どうやら、沸いたらしいです。

自分と、ギルメン2名で集合して突撃しました。

127くらいヒーロー、155くらいDK、140DK(俺)

ボンバーマンで良くあるアレに一瞬戸惑いましたが
慣れれば、大した事無いです!

薬を大量に持ち込みましたが
予想外に、攻撃が遅い?

おまけにバーサク維持したまま狩れるという
バーサクなら10k以上余裕なのでKB出来て接触も無いです。

5分もかからないうちに、撃破出来ました。
これならソロでも何とかなりそうだと思いました。

ここで、時間を計算して
次の沸きに合わせようとたくらみましたが

夜中は、活動者が多いのかな?

全ch埋まってましたorz
諦めてサブでMCやって経験値ウマーとか言ってましたw

そろそろDKが次のレベルになれそうです。
アキレス20勝負の時が近い。
消費圧迫してるマスタリ何個減るのだろうか・・・

強化運に分けたいくらい、マスタリの成功率が良いんです(
by infinit_justice | 2008-03-28 01:06 | プレイ日記
<< 安いとミスる? おどらされて・・・ >>