おどらされて・・・
通勤ルートを変えて遠回りして
途中のローソンによる・・・

アクエリアスもうないよ
行ける範囲のローソン全てでorz

後は、ファンタとゼロが店舗によってまちまちなだけ

迷ったけど、2本購入

あーあ、メタボへの道拡大w

帰り道は別の店舗へ(ぇ
こっちもゼロしかなかった・・・
しょうがなく1本だけ買って退散;;

後、勤務中のネットサーフィンで
トレーディングカード関連のアイテム情報をゲットしたので

そっちの寄り道もしてみる事に
1店目 : 遊戯王・ポケモンのみ
2店目 : 遊戯王・ガンダムWarのみ
3店目 : カードゲーム売り場なし
4店目 : 遊戯王・ポケモンその他種類は豊富だったが
        肝心のキノコなしorz

おい・・・

雨も降ってたのにチャリで移動なんだけど


疲れて帰って、コーラガチャ
ゼロ500m(ダブり
ゼロ1500m → ちょんまげクエ → 速攻ミス


相当、ねくそにおどらされていますorz

ですが、とことこんやってやろうと思います(

カード売ってたら大人買いしてしまいそうw

調べた感じだと、コーラより手堅い?

まあ、良く分かりませんが
結局、ある程度買ったところで
はめられたって、言いそうですけどね!


ネットサーフィン中に、さらに気になる情報を発見
韓国情報らしいです。

気になる部分だけをw


セングチュアリの再使用待機時間が減少しました.
Lv1 : 550秒
Lv30 : 70秒

バーサークの HP条件が増加しました
Lv10 : HP25%以下で発動
Lv20 : HP35%以下で発動
Lv30 : HP45%以下で発動


新書?
力の書(兜) 100%, 60%, 10%
素早さの書(兜) 100%, 60%, 10%
素早さの書(耳飾り) 100%, 60%, 10%
幸運の書(耳飾り) 100%, 60%, 10%
体力の書(耳飾り) 100%, 60%, 10%
知力の書(全身鎧) 100%
幸運の書(全身鎧) 100%
力の書(全身鎧) 100%, 60%, 10%
命中の書(片手剣) 100%, 60%, 10%
命中の書(片手斧) 100%, 60%, 10%
命中の書(片手鈍器) 100%, 60%, 10%
命中の書(両手剣) 100%, 60%, 10%
命中の書(両手斧) 100%, 60%, 10%
命中の書(両手鈍器) 100%, 60%, 10%
命中の書(槍) 100%, 60%, 10%
命中の書(鉾) 100%, 60%, 10%
命中の書(ナックル) 100%, 60%, 10%


いろいろ気になる情報ではありますが
バーサクの発動条件が上方修正されたのは、ありがたい!
HP5%の上昇ですが、バーサク状態のDKにとっては相当でかいと思います。
早く日本にもおいでwww

骨に行ける日も近くなりそうです。

しばらくサメでがんばります!


コメント返し

>kenさん
確かに、グリフォン・ドラゴンの比じゃないですからね、沸き時間・・・
フェイクは相場が相場だけに、さらに成功率50%なだけに自力で欲しいところですよね
ボス戦はおもしろいので、沸いてれば特攻しますよw
[PR]
by infinit_justice | 2008-03-26 01:39 | プレイ日記
<< 謎? DK140 >>