またかっ!
また、ウイルス入りのURLを付けたコメント増殖中みたいですな・・・
自動プログラムなんだろうけど、暇ですねまったくw

キーワード拒否にいろいろ追加したので、コメント出来なくなった人は
コメントの見直しを(ぇ
ホントはこんなことしたくないんですがね・・・
数少ないコメントなのに(ぁ

再度注意ですが
コメントにあるURLは安易にクリック・アクセスしないように!
するのであれば、自己責任で!

ウイスル対策ソフトがあれば、大体防いでくれるようですが
過去のウイルスには、対策ソフトがインストールされていても
感染するものもあるので・・・
アングラに潜った事ある人なら、お土産貰った事あるでしょ?w


体調は、なんとか持ち直し中
とは言っても、まだまだバリバリに狩るにはきついです;;

今日から仕事復帰しました。

が、鼻水ジュルジュルで、集中出来ず
トイレに駆け込んでティッシュを大量に消費してましたw
ポケットティッシュだと処理し切れませんorz


そういえば、本題・・・なのか?

メインで少し狩って
疲れて・・・
野良ビサス応募して当選!
ルート取れそうなPTだったので必死で殴りましたw
予想通りルートいただきました(2回とも
ビサス終了で99.88%!
バイキンを少しいじめてサクチケ無しで
久しぶりのレベルアップしました。

本当に・・・本当にいつぶりだろうか・・・
んー、そろそろサクチケも買って
次のレベル目指そうかな

残Pが微妙になったのでアバターも購入してしまった事だしw

f0098060_23573352.jpg


145・・・切がいいのかな
あまり変化の無い戦士3職のステ晒し
MHもじゃんたこも無しです

f0098060_2358212.jpg


移動モードです。
ドーピング込みで、ソロヘイスト実現w
上下装備をタオルにすれば、ドーピングも不要だけど
火力落ちすぎるかもorz

f0098060_23594077.jpg


こっちが桃マント仕様、DEXがあれなのは
ヒーローの犠牲になって先に砕骨仕様にしたため
DEXが若干多いですw

146でスタンス20勝負
147でセング20勝負
149でアキレス20勝負
勢いで150に成ってしまえ
というプランでサクチケも導入かな

サブのチケ切れたし
ようやくメイン本格稼動な予感
回り道長かった・・・(
[PR]
by infinit_justice | 2008-03-22 00:05 | パラディン
<< DK140 壊れたorz >>