安定するもの、しないもの
メイン復帰して(ザクのみ)ドロップ運が安定しているみたいです

パラ@夢幻の成果
1日目:砕骨、回避顔10%
2日目:日シュリ
3日目:封印
4日目:知力目60%

氷魔@赤Yの成果(最近の)
メトス94・91・90
片手剣10%×3
幸運マント60%×1
龍の鱗×1
4次前までさっぱりだったのに
4次後、異常にで始めています。。。

んで、週末になって
氷魔が125レベル達成で、チェイン30を勝負出来るようになりました。

f0098060_21352178.jpg


あっさり1個目で成功、値上がりを予測して
在庫をたくさん持っていましたが
結局1個目で成功するし、値上がりも全然して無いというorz
まあ、安いものがあった時に、ちょくちょく集めていたので損はして無いと思いますが・・・

マスタリ成功率は、なんともいえないいい確立を保持していますね

もちろん、こっちの方が全然なのが悩みどころですが;;

f0098060_21372596.jpg


自力ドロップの砕骨に30%を貼ってみましたが
さっぱり過ぎだろ・・・
ミス、ミス、闇ってね

もう30%2連すら出来るのか、疑問になってくるよ・・・

やる気も若干なくなってきて
(リアル事情も重なって
今後について考えてみた

サク2枚体制→もちろんNGだろうね・・・
ザク→メイン、サク→サブの時点で同じ事なんだと思いますが

どのキャラをやろうかと考える

パラディン→死龍の仕様変更で萎え中
  ドロップオンリーで、夢幻はありかな
DK→HPと火力が少なすぎて次の狩場に行けない・・・
  サメオンリーなんですorz
  こちらもザクだけの活動ならありかな
BS→ほぼやる気無し
  従来通り、フリマ担当が濃厚・・・

ヒーロー→峰がカオスになりすぎて狩場が無い
  ソロビサスだけで、ごまかしてきたけど
  装備すら出ない有様、やる気がね・・・
NL→HPが少なくて、ケンタしか狩れない
  経験値効率が悪い、やる気無くなる;;
氷魔→赤Yしか狩れない
  ソロだと移動で接触するので
  PTにしようと叫ぶも、2日連続でWis1件とかで萎えた~
  一体何人がソロ愛好家なのだろうか・・・

整理するとやりたい順番は
1、パラディン
2、DK
3、ヒーロー
4、氷魔

キャラいっぱい作ってきたけど
結局、戦士が良いってね
単純にHP高いから、多少プレイヤースキル低くてもカバー出来るってね(

戦士3職が、2IDにまたがってるのが致命傷だよなorz
結局なんらかの形で、2IDアクティブになるように
チケを買うことになる・・・

悩むな、まさかの新キャラと行きたいような行きたく無いような
斬りが、期待されるけど
そのIDには1キャラしかいないから、チケつけるの迷うし
チケの関係から、戦士の活動もやめないといけないし
んー、そう考えるとどうすりゃーいいんだ

あ、そうだ(オフゲーするとかという手があるのか

週末を連休にする予定だから
そこでまた暴走して盛り上がるんだろうけどw

リアがあまり良い流れじゃないのが、若干気になってます・・・
[PR]
by infinit_justice | 2008-03-16 22:03 | プレイ日記
<< 壊れ気味 プロジェクト∞ >>